2006
01.29

理不尽?

Category: テイルズ日記
みそかさん主催の理不尽イベントが開催されました。
5つのアイテムから答えを導き出すというクイズ?です。

アイテムは並び順があって以下のとおりです。

  1. 天使の涙

  2. 万能薬

  3. 精神安定剤

  4. スタミナP(小)

  5. マナP(小)


ちなみに3~5番目のアイテムは順番を入れ替えても同じというのがヒント♪

正直難しかったです。正解者は結局いくさん一人だけでしたし。

私も途中で答えわかったんですけど、他のメンバーにがんばってもらおうと、ヒントになりそうな質問ばかりしてました(負け惜しみとも言うw)

ちなみに私が解答したのは2回。

1回目「国士から出たゴミ」
2回目「高価な順」

2回目は惜しかったですね。それ以降は分かっても解答してません。
唯一探りをいれたのが「○○さんと○○になると○○できるアイテム(高価な順)」

○○=ルディ、○○=ラブラブ、○○=購入、の意図ですw
まぁみそかさんには「深く考えすぎです」といわれましたけどね~(´▽`*)アハハ

そして、正解はというと「ルディさんのお店の高額アイテムBEST5」でした。

高価な順だとは思ってたけど、あれってBEST5だったんですねぇ(゚ー゚;Aアセアセ

まだまだ読みが甘いです(´・ω・`)

精進せねばw

20060129_01

Comment:2  Trackback:0
2006
01.28

寝落ち

Category: テイルズ日記
昨日今日と二日連続寝落ちした者です(゚ー゚;Aアセアセ

最近12時前にかなーり強い睡魔が襲ってくるんですよ。

ちょっと休憩のつもりで横になるとそのままzzzというパターンが・・・

休日前の夜は夜更かししたいお年頃なのになぁ(ぇ

ってことで、私の反応ないときは寝落ちと判断してください(o*。_。)oペコッ

Comment:2  Trackback:0
2006
01.26

久しぶりの更新

Category: テイルズ日記
今日は久しぶりに長時間INできたので、気合をいれて狩りしてみました(`・ω・´)

結果、ハスイは103LVになりましたとさ♪

セイラまで@2です♪っといっても装備条件はクリアしてませんけどね(゚ー゚;Aアセアセ

よっていまだにアンケロです。

脱アンケロはいつの日になることやら・・

ちなみにハインツのほうは159です。

モナまで@6・・・短いようで長いなぁ

Comment:0  Trackback:0
2006
01.21

chap11クリア!!続きはどうなる?

Category: テイルズ日記
かねてからのお約束どおり、ハインツでみそかさんとchap11をやってきました。

内容はネタばれになるから言わないけど、とりあえず謎解きで2~3時間ほどかかりました(゚ー゚;Aアセアセ

まぁ謎解きはみそかさんにがんばってもらって、私はその間ぼーっとしたり、沸いた敵と戯れたりしただけですけどねw

砂漠の敵って意外とDEX高いのかな?結構被弾しちゃってPOTの消費量が激しかったです;;

でもchap11クリアで経験値が計30万くらいもらえたのかな?いー感じにLVUPしましたよ♪

そしてクリア後のムービーも、あれがそれでこーなって・・・w

あぁ、続きが気になる(゚ー゚;Aアセアセ

PS.みそかさん、お疲れ様でした~
chap12でもよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

Comment:1  Trackback:0
2006
01.20

九蓮から出たもの

Category: テイルズ日記
やっぱりねこみみ帽子、イスピンリュックは新しく実装された箱から出るものなんですね。

街でもちらほらと装備している人を見かけるので、意外と出やすいのかと期待しつつ、ついに課金しちゃいました(`・ω・´)

無料になってから課金したのって、お得意様イベント後、初めてだったりw

さっそく九蓮100個ご購入(ぁ

結果はというと

  • 斬馬刀×1

  • 75武器×2

  • 62武器×1

  • 賢者の石×1

  • その他ゴミ・・・


リアルマネー1万円使ってこれですか・・・これはちょっとねぇ・・・
普通にねこみみ帽子500円とかで課金アイテムにしてくれればいいのに。
装備品は箱からしか出なくして収入を増やすという陰謀ですか??(゚ー゚;Aアセアセ

別にゲームバランスに影響出るような鬼補正アイテムじゃなくて、ただの見た目重視アイテムなんだから普通に安く売ってくれればいいのにさ。

あーねこみみ帽子欲しいなぁ。

 

Comment:3  Trackback:0
2006
01.19

おいでませVer3.52

Category: テイルズ日記
メンテ当日は再延長などでIN時間が少なかったので、1日遅れてのVer3.52

さっそく新マップ&新街に行ってきました。

ちょうどみそかさんとパパンも特攻かけるところみたいだったので、紅林から合流して行きました。

といっても、PT組まずに特攻かけたんですけどね。

クラメンが集まって同じ目的で特攻かけようとしてるのに、PT組まずに特攻かけるっていったい・・・・(゚ー゚;Aアセアセ

まぁなんとか無事に砂漠の町「カーディフ」にはたどり着けたから良かったんですけどね。

そんな無謀な人たちが到着後に組んだPT(パパンとはセーフティエリアで組んでたけどね)

20060119_01

うん。確かにがんばった。セーフティからは常にパパンの前を疾走してたしねw

その後は砂漠にて初狩り

20060119_02

公平だと120までなら良狩場っぽいですね。

ちなみに102だと平均800入ってました。まぁそのLV帯がひまわりに少ないのが痛いところではありますが。

ちなみにDEX、AGI100くらいではMISSでまくるし避けれません・・・orz

Comment:0  Trackback:0
2006
01.17

さよならVer3.50

Category: テイルズ日記
明日は新パッチです。Ver3.50です。メンテが20時までです。

新マップがきます。Chap11がきます。新アイテムきます?

某サイトで国士にかわる課金箱アイテムが実装されるとありましたが本当でしょうか?

その箱からイスピンリュックやら、ねこ耳フードやら、斬馬刀やらが出るとは本当でしょうか?

まぁ明日わかるからいっか。

さよならVer3.50☆

Comment:0  Trackback:0
2006
01.15

やっぱり仕様ですか?

Category: テイルズ日記
久しぶりにひまわり主催夢ツアーに行ってきました。

時間にちょっと遅れたので途中参加となりましたが、メンバーはますたー、みそかさん、ソアラーさん、いくさん、ユズユ、ハスイの6名です。

久しぶりにユズユがTW復帰?していたので他クラブではありますが拉致しました(´▽`*)

21:30~23:30くらいまでの約2時間こもったわけですが・・・あえなく失敗(´・ω・`)ションボリ
一応夢売りアイテム準備してたのになぁ。

んーーー

やっぱり

ますたー参加の夢売りは成功しないというのは仕様ですか?(ぇ

PS.ユズユから羽毛を奪って@88枚です。

Comment:2  Trackback:0
2006
01.12

その後

Category: テイルズ日記
ちょっと日記書く時間がなかったので最近あったことをまとめ。

粘り強く露店を出してたチャクラナックル(4-7-5)が6Mで売却♪

その資金でみそかさんがインクリ成功させたエンジェルリング(魔攻7)を5M+ノーマルエンジェルリングで取引。

魔力(中)×2をみそかさんから頂いたので、アンケロ改を強化。

+1、+1、+3で魔攻54のアンケロが完成。ちょっと(´・ω・`)ションボリ

もうちょっと期待してたんだけどなぁ。

インクリ×5を格安でみそかさんに売却。

蝶リボン×5をロストした模様・・・どんまいです(゚ー゚;Aアセアセ

太っ腹なみそかさんに天空の羽毛を3枚頂きました。

ありがとうです(o*。_。)oペコッ

@はユズユが持ってる羽毛を早く奪取すべく、INを促がさねばw

そして、今日はみそかさんの鈴合成のお手伝いに鈴あつめ。

BOTが沸く中52個の鈴をゲットしてみそかさんにプレゼント。

鈴の合成→インクリ→ロストのコンボを見せていただきました(ぁ

その後は落ちるまでまったりチャットな一日でした。

Comment:2  Trackback:0
2006
01.07

ようやくゲット

Category: テイルズ日記
テチを始めてからいままで、天使の杖改を超える魔杖を装備したことなかった私ですが、ついに良品アンケロシナ改をゲットしました♪

まぁ自力で無理だったので、露店購入ですけどね。
(自力で出したアンケロシナ改は補正が悪すぎ・・)

露店をめぐり歩いた結果、魔攻49(今まで使ってた強化済天使の杖改と同等)かつ回避2のおまけつきがなんと400kでゲットできましたよ。



最近はアンケロシナ改の相場が上がっていて、良品になると1M超えてたりしたんですけどね。ほんとラッキーです。

後は魔力(中)×3で強化するだけですが、今のところ魔力(中)は1個しか持ってなかったり(゚ー゚;Aアセアセ

とりあえず、次の目標は魔力(中)を2個格安でゲットすることですね(`・ω・´)

Comment:2  Trackback:0
2006
01.04

DEF→AGIへ

Category: テイルズ日記
そろそろペナ5or竹やぶonlyな狩りに飽きてきたので、ハインツをAGIに戻しました。

※再振り前


※再振り後


今回の再振りのポイントは以下のとおりです。

  1. PノトスとM菊の持ち替え可能

  2. 紅玉4、黄泉路、混乱9でのソロ狩り可能なステ


シミュでは1の条件を確保しようとすると50%固定でDEF16、AGI138でしたが、思いのほかボーナスが良かったみたいで、シミュ結果を大幅に上回るステに♪

今後はきりが良いようにAGIを150まで伸ばし、その後は火力とDEFに振っていこうかなと。

いやぁ、狩場増えて楽しいな~w

Comment:0  Trackback:0
2006
01.01

明けました。おめでとです。

Category: テイルズ日記
あけましておめでとうございます。

ってことで新年第一発、クラブ内にて記念撮影画像です。

新年記念撮影

IAはパパン作。ちなみに「IA」ってどういう意味なんだろ?

夜にはアジトにてみそかさんからのお年玉イベントがありました。

私は「怪力ハム×2」と「天空の羽毛」でした♪

また、お年玉アイテムが一番良かった(=1位)ということで、副賞のラセットまで頂いてしまいました。

今はペイド装備な私にとってかな~り助かります。(実はペイドもみそかさんのお古w)

ほんとお世話になりっぱなしだなぁ。お返しにインクリでもw

って感じなわけですが、今年もよろしく~☆

Comment:1  Trackback:0
back-to-top