2005
12.30

3桁v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

Category: テイルズ日記
報告。

ハスイがLV100になりました♪

もう今日はこれだけ!!

うん、狩りがんばった。

自分におめでとう。

ドラム背負っての狩りは明日にでもじっくり体験しよう。うん。

本日の1枚

キャプテンハスイw(帽子は借り物)



Comment:0  Trackback:0
2005
12.28

箱をあけた日

Category: テイルズ日記
クリスマスクエストで集めたあったかい箱190個。

ついに開けちゃいました!

結果はこんな感じです

  • トナカイの角×4

  • サンタ帽子×4

  • 赤い鼻×2

  • うさぎのしっぽ×1

  • サンタのひげ×1

  • 赤のサンタ袋×1

  • インクリ×1

  • 魔力(大)×1

  • 弾性(大)×1

  • 女神の加護×4

  • 万能薬×5

  • その他ゴミ×164


えーっと・・・ネクソンさん

この結果は何なのでしょうか(怒

これじゃあがんばって箱集める価値なかったですね・・・

まぁイベント中は狩りのモチベーションもあがったからいいですけどね。

はぁ、(´・ω・`)ションボリ

Comment:0  Trackback:0
2005
12.27

お正月クエスト一日だけ再開

Category: テイルズ日記
個人的に昨日の時点で終了としていたお正月クエストですが、暇なので再開しましたw

朝から材料をまったりと集めて夜までには最後のひとつ「ダークアフロ」も完成し、これでアフロ5種となりました。

さすがに、レインボーは断念しましたよ。

またお正月アフロ4種を集める気にはなりませんしね(゚ー゚;Aアセアセ

次に狙ってるのはずばり、ますたー所有のスノウアフロ!!

どうやって奪おうか・・・ニヤリw

そうそう、夜にはみそかさん主催のクラブイベントが開催ました。

街のどこかに隠れているみそかさんを探し出すというイベントでしたが、普通のかくれんぼじゃないところがみそか流w

探し当てたら、そこには理不尽2択クイズがw

しかも間違うと即失格!

あえなく私もクイズで撃沈したわけですが、正解者がパパン一人であったため急遽2位決定戦じゃんけん大会が開催されました。

激闘が続くと思われたのですが、勝負は一瞬。なんと

勝っちゃいました **(/▽/)** テヘッ

久しぶりに入賞し、景品として「祝祭の腕輪」「ビール×18」を頂きましたよ。

ビールは有効に使わせていただきたいと思います。

Comment:2  Trackback:0
2005
12.26

お正月クエスト終了

Category: テイルズ日記
昨日遅ればせながら開始したお正月クエストですが、

今日で終了!(ぁ

一応オレンジアフロはゲットしたんですが、もう一度材料集めてダークアフロを作る気力がわきません(´・ω・`)
いやぁ、我ながら飽きっぽい性格だなとつくづく実感w

オレンジアフロ装備

ってことで現在所持しているアフロ一覧を公開

アフロ一覧

無駄にスロット圧迫しているなぁ(゚ー゚;Aアセアセ

誰か材料or料理を安く売ってくれるとやる気出るかもね~♪

Comment:0  Trackback:0
2005
12.25

お正月クエスト開始

Category: テイルズ日記
今更ですが、ようやくお正月クエストを開始しました。

去年は材料集めのあまりのめんどくささに途中で放り投げてしまったわけですが、今年はしっかりがんばっています。

なんと1日で串焼き31個、お餅17個、月餅11個集まりました♪

まぁお餅と月餅は露天で材料購入したわけですが、米粉70seedで99個、小麦粉150seedで50個くらいだったかな?
この安さが決め手でクエストがんばる気が出てきましたよw
売主に感謝です♪

そんなこんなで現在狙っているのはオレンジアフロ。余裕があったらダークアフロあたりも狙ってみたいと思います(`・ω・´)
グリーンとバイオレットは持ってるしね。

あぁ、アフロにスロット圧迫される日は近いなぁw

それにしても、ロイドって料理下手ですね・・・
料理の成功率50%以下なんですけど(゚ー゚;Aアセアセ
このクエストの一番の難敵はロイドですよ、ほんとに(;つД`)

Comment:0  Trackback:0
2005
12.19

ちょっとした一枚

Category: テイルズ日記
どうも、不定期更新にみがきがかかりつつある管理人です。

さすがに帽子集めだけでは日記に書くネタもありません(゚ー゚;Aアセアセ

なんとか箱が100個ほど集まりましたが、箱から出るアイテムにはあまりいいものないみたいですね。
一気にやる気なくなりますわ(´・ω・`)ションボリ

まぁLV上げやりつつユキダルマンしばきますけどねw

ってことで狩りしてるときの一枚。


ピンキーミラクルにバリアかかっちゃいましたw
ちゃんとバリアの効果もあったのかな?

Comment:2  Trackback:0
2005
12.14

(゚Д゚)ハァ?

Category: テイルズ日記
ユキダルマンに軽くあしらわれつつ、
ペナ5で走りまくる管理人です、こんばんわ。

最近はイベントのせいでメイン狩場の人口が増えてます。

まぁ、それはしょうがないとして

普通の敵を素通りって・・・
(この辺はいいでしょう)

範囲で削るだけ削って放置って・・・
(む・・・目をつぶりましょう)

ドラグーンをなすりつけていくって・・・

いったいこれは何ですか!!

さすがに最後のは頭にきますね。

まぁドラグーン倒せるからいいんだけどさ。

なんかねぇ。なんだろねぇ。




はぁ・・・ユキダルマンしばこw

Comment:0  Trackback:0
2005
12.11

かぼちゃ☆リベンジ

Category: テイルズ日記
今日はかぼちゃ☆リベンジの日です。
ひまわりメンバー有志による、かぼちゃとの壮絶なバトルの日です。
ちなみに私は20分ほど遅刻してしまいました(´▽`)アハハハ


戦闘に参加してから40分くらいかかったのかな?
アイスミサイル連発、たまーに回復をしながら戦い続け、なんとか1匹倒しましたよ。


が、し・か・し!!


その後2匹目をやってる途中に分裂!?( ゚д゚)

10匹以上に増殖したかぼちゃ様の総攻撃をうけ、あえなく撤退w
あれだけ増殖したかぼちゃ相手に勝てる人いるんですかね(゚ー゚;Aアセアセ


ともかく1匹だけでも倒せたので無事リベンジ成功♪
もうやりませんけどね・・

Comment:2  Trackback:0
2005
12.07

あのイベントまたきたこれw

Category: テイルズ日記
去年とまったく同じイベントきましたね~
サンタクロスイベントw

例のユキダルマンをしばいて帽子を5個集めると、箱が1個もらえるってやつです。
このせいでメイン狩場のペナ5が人であふれかえってますよ(´・ω・`)
今使ってるPCでは処理が遅いので狩りついらいです(´;ェ;`)ウゥ・・・
まぁ明日には修理に出していたPCが戻ってきますけどね♪


そんなこんなで本日ゲットした箱6個をあけた結果は・・・
魔力強化(大)×2、ハーブ×4枚でした。


それからもう一つ。
秋の味覚イベントですが、今日からデリシャス森が無鉄砲向けになりましたね。
みそかさんに誘われてさっそく逝ってきました。

↓かぼちゃとの戦い
かぼちゃとの戦い

このかぼちゃめっちゃHP高いんですけど(゚ー゚;Aアセアセ
いくら叩いても少ししかHP減りません・・クノ並みですか??
ちなみにこの後はお決まりの全滅でした≧(´▽`)≦アハハハ

週末にひまわりの方でリベンジするみたいなので、次はがんばるぞ~

Comment:2  Trackback:0
2005
12.06

ついにやったよAGI転向

Category: テイルズ日記
今までDEF型白テチとしてがんばってきましたが、ソロ狩り効率が悪くLV上げが難しくなってきたため、つ・い・に
灰AGIに転向しました~

再振り前ステがこちら
再振り前

再振り後ステがこちら
再振り後

DEXがかなり上がったのでペナ5あたりでの狩り効率は大幅アップです♪
これでソロでもばしばしLV上げれますよっとb

その後、ますたー、みそかさん、ユズユ、ハスイでデリシャス森にいってきました。
SSは忘れたけど、うしさんがうまーでした。

その後はナルビクに整列してまったりチャットw
整列


今日は久しぶりに長時間INできて、充実してたなぁw
この調子でめざせ100LV!!

Comment:2  Trackback:0
back-to-top