2005
11.29

まったりタイム

Category: テイルズ日記
みそかさんのブログを覗くと・・・・
「そろそろまったりチャットとかしたいなぁ」
とあったので帰宅後すぐに食事とお風呂をすませてINしてみました。

アクシピターにて掲示板を見てると、チャットウィンドウに「ノ」の字が・・
ずばり、みそかさんでしたw
そのままアジトでのチャットに誘われて、結局落ちるまでチャットしてました。

久しぶりにまったりチャットやった感じですね。
やっぱりまったりチャットは楽しかったです。

051129_01




最近はリアルの影響からIN時間が低くなってますが、またチャットしましょう♪

Comment:2  Trackback:0
2005
11.26

確率ひくっ!?

Category: テイルズ日記
どうも、更新が滞っている管理人ですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

11月もあと少しということで思い切って残ポイントで国士を買いまくりました。

100↑買って出た良いものといえば
インクリ×4
羽毛×4
砥石×1
あたりでしょうか(゚ー゚;Aアセアセ

ちなみにトータルで15000ポイント以上を国士につぎ込みましたが、当たりといえるものは出ませんでした・・・

これでいいのか?ネクソン!!

ちなみにイベントで貰ったポイントが全てなくなったので、もう国士は買いませんから(´▽`*)アハハ
どっかみたいに鬼補正装備を普通に買えるほうがまだまし!?

Comment:2  Trackback:0
2005
11.20

キョンシー狩り

Category: テイルズ日記
今日は旅から帰って早々、3日ぶりにINしました。

さっそくみそかさんとユズユを誘ってキョンシー狩りへGO!

キョンシー狩り

二人とも経験値400↑入ってたみたいでいいですね。
本当にナイスな狩場です(≧∇≦)b

今回はハインツで参加したため殲滅力もそこそこで狩り効率よかったです。
40分くらいで70000~80000くらい稼げたみたいですしね。

ぜひまたいきましょう♪

ってことで、今日は疲れてるのでこのへんで^^

Comment:2  Trackback:0
2005
11.17

週末は旅人

Category: 日記
今週末は旅人となるためINできません。
あしからず・・・

ちなみに明日仕事終わったらダッシュで帰って、着替えて荷物持って、ぎりぎり新幹線乗れるかなぁ。
目的地の到着時間は早くて夜10時過ぎです(´・ω・`)
う~ん・・間に合うか不安だ・・・

Comment:2  Trackback:0
2005
11.16

旗とりが熱い!

Category: テイルズ日記
今日はめずらしくハスイで旗とりに参加してみました。
白DEFでDEX超低いくせに、なんで参加してみる気になったのかというと・・・
今回はLV100制限の旗とりだからなのです!!

アイテム「青年の主張」での呼びかけだったのでかなりの人数が集まって熱いバトルとなりましたw

↓旗とり突撃部隊


↓参加者いっぱい



ちなみに結果はというと・・・
LV95にも関わらず当てれないわ、DEF型のくせに被ダメ大きいわで散々の結果でしたよ。(´・ω・`)ショボーン
やっぱりポーション持参じゃないと攻撃面で役に立てませんね。
リカバリーでの回復じゃとてもじゃないけど間に合いませんからw

てことで、次回からはけちらずにポーション持参します(`・ω・´)
まぁ次回があるのか知らないけどねw

Comment:2  Trackback:0
2005
11.12

国士無双って?

Category: テイルズ日記
『国士無双』

アイテムショップにて期間限定50ポイント(通常は100ポイント)で売っている国士無双。
使うといろんなアイテムに変化する。
目玉は「海賊帽子」「サンバドラム」
だけどクズアイテムばっかり出ちゃうのが仕様です。
ちなみに、12月からは通常通り100ポイントになります。


私はTWキャンペーンでネクソンポイント大量にもってたので、一気にまとめ買い。
計110個使いました。そして結果は・・・

1割くらいはインクリor羽毛
残り9割クズアイテム (´・ω・`)ションボリ

ちなみに110個分でポイント5500消費です。
これが通常だと11000ポイントとは、さすがに高すぎですね(゚ー゚;Aアセアセ
国士無双の適正価格「20ポイント」くらいがいいんじゃないの?

このままじゃきっと買わなくなりますわ。
私もポイント余ってるから買ってるだけで、なくなったら本当に必要な物しか買わないだろうし・・
一回100円ならリアルでガチャガチャやりますよ、ほんとw

Comment:2  Trackback:0
2005
11.10

さっそく色々やってみた

Category: テイルズ日記
今日は時間に余裕があったので、昨日試せなかったことを色々とやってみました。

1.アイテムショップ
まだエラーが頻発しますけど、なんとかアイテム「国士無双」を購入。
これは使うといろんなアイテムが出てくるらしいです。
ちなみに私は大したもの出ませんでしたけど(゚ー゚;Aアセアセ

↓第3アジトにて国士無双使う直前
国士無双使う直前


2.黄泉路新マップ
今回追加された黄泉路のマップに行ってきました。
さすがに人がたくさんでしたが、みそかさんと公平でうまーでした。
ちなみに黄泉路の新マップの敵は魔法攻撃という噂ですが、実際どうなのかな?
白テチの私ですが、結構ダメくらいました;;

↓キョンシーマスターとの死闘
キョンシーマスターとの死闘


黄泉路はクラブ狩りにもってこいって印象ですね。
公平で狩りしても120LVまではうまいことがわかりましたし。
沸きもいいですし。


他に気になるものとしてはスキル再配分アイテムかな。
今の白テチステのまま、INTとDEXをあげたい時に役立ちそうです。
その時だけ火先行にスキル再配分すればいいしね。

早く追加アイテムでないかなぁ。
イスピンリュックとかね~

Comment:2  Trackback:0
2005
11.09

新パッチだよ

Category: テイルズ日記
今日って新パッチ導入の日だったんですね。
最近リアルが忙しくてINできなかったので、まったくしりませんでした。

TW起動したらいきなりパッチダウンロードするんだもんなぁ。
まぁ自動パッチはうまくいかないみたいなので、フルクライアントをダウンロードして入れなおしましたが・・

そんなこんなでINできたのは23時過ぎ。
正直いろいろと散策する時間もありませんでした(´・ω・`)ションボリ


唯一試せたのがこれ♪
新一年生セット

一年生セット装備すると、頭の上にゼリッピが♪

かわいくて流行りそうですね。
もちろん私も当分はこれでいきます(*^-^)ゞ

帽子にインクリ使ってみるかなぁw

Comment:0  Trackback:0
2005
11.05

プリンセスな気分

Category: テイルズ日記
ついにゲットしました。
プリンセスな気分になれるアイテム「プリンセスの護符」

露店で8-8-3を2Mで売っていたので即購入。
早速ルーレットに回してみると7-9-4に!!
魔防最低だが、魔攻と命中が最高に!

いーーーんです。INT-DEXが低い白テチにはいーーんですw

ついでに魔力強化剤(中)も投入して最終的にはこんな感じに仕上がりました♪

プリンセスの護符

これで火力があがりますな。
(゚ー゚)ニヤリ

Comment:2  Trackback:0
2005
11.02

黄泉路・紅4ツアー

Category: テイルズ日記
先日の庭園狩りが好評だったことから、今日は黄泉路ツアーに逝ってきました。
ちなみに今回はユズユというオプションつき(ぇ
まぁハスイとのLV差がなくなってきたからねぇ(゜ー゜;Aアセアセ

そんなこんなで黄泉路へゴー♪
黄泉路ツアー

なんかこのねいどんかっこよくない??
スキル発動中でかっこよさ20%増量中ですね(マテ

公平狩りだったのでかなりうまかったです♪

その後は人数が減ったので、ハインツにチェンジして紅4へ。
紅4ツアー

ここでも公平。みそかさんとユズユはうま~だったみたいです。
ちなみに私はというと・・・ないしょw

その後は龍泉郷に戻っておしゃべりしてました。
といってもおしゃべりしてたのはみそかさんとユズユで、私はというと、こっそりウイイレやってました(ぁ
(´▽`*)アハハ ってこんな締めくくりでごめん(汗

また来週!

Comment:3  Trackback:0
back-to-top