2005
10.30

こんなのできちゃった

Category: テイルズ日記
今日は在庫をかかえているルビリンを強化してみました。

物防2、敏捷1、命中1、合成1のルビリン(作成:みそかさん)に弾性(中)を3個投入。

ここで神がきました♪

出来上がり品はこちら♪
20051030_01

20051030_02


耐久度を一度も落とさずに物防+8ですよ!!

たまにはこんな日もあるんですねぇ。

いくらくらいで売れるかなぁ(゜ー゜)ニヤリ

Comment:4  Trackback:0
2005
10.28

クラブ狩り in 庭園

Category: テイルズ日記
INしてみると、ちょうどますたーが庭園にてソロ狩り中。
なんてグッドタイミングなんだろうw
みそかさんと画策していた「庭園でクラブ狩り」をますたーに上申、すんなりOKでメンバー4名(ますたー、みそかさん、知秀さん、ハスイ)さっそく狩りしました~

クラブ狩りin庭園

途中で知秀さんが抜けて、アニタさんがいらっしゃいました♪
SS撮り忘れたけど(汗

庭園でのクラブ狩り楽しかったです(≧∇≦)b
羽毛も1つ出たみたいだしね。


さて、防衛戦が明日に迫っていますが、正直防衛難しそうだなぁ。
基本的に防衛側が不利な気もするしね。今回も傭兵さんにかかってるかな(´▽`*)アハハ

なので今のうちに要塞内部のSS撮っておきましたよ。
ってことでぺたぺた
ぁ、内部というより要塞外部だw

20051028_02


20051028_03


20051028_04

Comment:2  Trackback:0
2005
10.27

羽毛集め

Category: テイルズ日記
今日はいつもはINしない時間(深夜0時~2時)にINしてみました。
というのも、サービス残業で帰宅したのが深夜0時だったから・・・
なので明日は一日お休みいただきますって課長にメールしちゃった(´▽`*)アハハ
社会人失格ですね(´∀`*)


要塞ゲットの日から今日までまったくINできなかったので、早速ますたーのサポートということで庭園に行ってきました。
ちなみに庭園の敵はみんなHPが高くて強いです(汗
特に血人形はやばいです・・・私はMR高いから耐えれますけど(ぁ
サポートなかったらかなり厳しい狩場ですね((;゜Д゜)ガクガクブルブル

それでもなんとか血人形を倒して羽毛ゲット♪
その後も公平狩りがうまいということから、ますたーに吸わせていただきました(*'-'*)

要塞を占拠している間に一度くらい庭園でクラブ狩りしたいですね~
考えただけで楽しそうだなぁ。
そして羽毛は私にください(マテ

庭園にて

Comment:2  Trackback:0
2005
10.25

アミティス要塞奪取!!

Category: テイルズ日記
本日の要塞戦の結果報告

みごと、アミティス要塞を奪取いたしました!!

開始から要塞奪取まで数分ってところでしたか・・
ほとんど傭兵に来てくださった皆様のお力ではありますが、祝ひまわり初要塞ゲットですよ♪
ちなみに、私はな~んもしておりません(´▽`*)アハハ
2回ほど殉職になっただけかな?あと、門と結界石も数回攻撃できましたw

その後は要塞の中をうろうろ。
どこがどうつながっているのか知らなかったので、ちょっとした探検でした(≧∇≦)b
途中庭園に出てしまい、死にかけましたが(ぁ

今度は要塞の中の写真でもたくさん掲載したいですね。

ってことで本日の一枚

↓要塞ゲット記念
要塞ゲット記念

Comment:3  Trackback:0
2005
10.24

要塞戦前夜

Category: テイルズ日記
明日は記念すべきひまわりの初要塞戦です。
おそらく傭兵なしの戦いになるので不安ではありますが、やっぱり純粋にクラブ戦のほうが楽しいしねb

ってことで、最後の悪あがきしました。

LV92になりました~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

といっても雑魚であることにはかわらないのですが(汗
明日は何も出来ずに終わるんだろうなぁ・・・



その後は狩りに疲れたので憩いの一時をw

↓天使と悪魔と使い魔たち
天使と悪魔と使い魔たち

第3アジトいいですねぇ。
人がまったくと言っていいほど来ませんw
ここならゆっくりまったりとチャットができますよ(≧∇≦)b

Comment:2  Trackback:0
2005
10.23

突発夢売り隊!

Category: テイルズ日記
ある意味ひまわり恒例の突発イベント「夢売りツアー」に逝ってきました。

結果はいつものごとく、カルペさんに出会えず・・・

そのかわり、クノとグラムに出会いました(´▽`*)アハハ
これって運がいいのか悪いのかw

↓グラムに踏まれて死亡
グラムに踏まれて死亡

なんだかなぁ。
この遭遇率はもう神の領域ですね。
みそかさん(ぇ


これだけではあれなので本日の写真をもう一枚。

↓クロウ装備のハスイ
クロウ装備のハスイ

火風さんにちょっとおかりしての一枚です♪
これもなかなかいい(≧∇≦)b
でも白テチだから祝祭のがいいかな?

Comment:2  Trackback:0
2005
10.18

久しぶりにまったり

Category: テイルズ日記
最近やる気が出なくてさぼり気味だったんですが、ひさしぶりにINしてみました。

どうやら要塞戦があるらしいので、少しでもLVあげようと狩りをして、その後はみそかさんとまったり♪

最近は第2アジトも人が多くなってきたので、第3アジトでおしゃべりしました(≧∇≦)b

↓第3アジトでまったり
第3アジトでまったり

要塞戦は27日らしいのですが、正直役に立てそうにありませんw
だってDEX45の白だもんね(´▽`*)
早く壁テチになりたいなぁ。

Comment:2  Trackback:0
2005
10.10

ネクソンマジック!!

Category: テイルズ日記
今日はチャプ6をクリアすべく、ハスイとユズユのテチコンビでがんばってみました。

墓1回目・・・楽勝じゃん

墓2回目・・・楽勝じゃん

って感じで思ってたよりもスムーズに10Fまでたどり着いたまではよかったのですが・・・
いざ、門を破壊してパズルを解いたところで画面が真っ暗・・・ぇ

そう、こんな大事なところでネクソンマジック発動!!

どうすることもできず、PC再起動したら墓10Fに降臨しましたw
ちなみにユズユはソロスに瞬殺されたらしいです;;
結局もう一度墓10Fまで行く気力もないため、とりあえずここまでで中断。
ほんとネクソンマジックには対抗手段も皆無ですね;;

次はいついこう・・


話しかわって、みそかさんの神がかり的な運により合成されたオパリン(9-3-1)を1.2M+インクリ1つで譲ってもらいました(≧∇≦)b
白テチのために存在するかのようなオパリンですね。
大切に使わせていただきます(o*。_。)oペコッ
みそかさん、ありがと~

Comment:2  Trackback:0
2005
10.08

DOPがやばい!?

Category: テイルズ日記
無料化になってからというもの、人が増えてますよね。
それはゲーム内に活気が出てきていいことだとは思うのですが・・・
最近DOPがやばいです(汗
どうやら無差別やってた人たちも復帰しているようで・・・

特にハインツがソロ狩りでいくDOP2左がやばい!!
入った瞬間に待ち伏せされたり、複数人でPKやってたりと大変。
ハインツでも攻撃避けれない相手が数人組んでPKやるもんだから、倒すのは難しそう・・・
やっぱりPKはマキシ、テチ、ナヤが強いですね。
まったく手も足もでません(´;ェ;`)

DOP2はPKさえいなければ、非常に楽な狩場だったんだけどなぁ。
気抜いてても死ぬことなかったんだけど、これからはとっても危険な狩場になりそうな予感(汗

う~ん、これで残った楽狩場は海底だけか。
他にTV見ながら狩りできるって場所あったらどなたか教えてください(o*。_。)oペコッ

Comment:3  Trackback:0
2005
10.06

無料化?そんなことより・・

Category: テイルズ日記
無料化になって記念すべき初ログイン。

ハスイのLVアップまで@2000なので久しぶりにDOP2行ってみた。

ドッペルと戦ってる横からテチにアイス一閃。

瞬殺だった・・・

もう不貞寝。

テチでテチにやられるとよけい嫌な気分。

楽しむべきゲームで嫌な思いはもううんざり(´・ω・`)

Comment:2  Trackback:0
2005
10.01

悲願×念願×カルペさん

Category: テイルズ日記
今日は何度目か忘れたけど、ひまわり夢ツアーに参加してきました。
もちろんひまわり夢ツアーではカルペさんに会えないというのは常識です(ぇ

今日こそはと意気込んでカルペさんに買取お願いしたいアイテム11個持っていきましたw

クノに遭遇すること3回(1回は消滅させちゃいましたが^^;)
なぜか途中でチームが分断されること1回(みそかさんと私だけになってしまいました^^;)

夢を見ること2時間30分。

いやぁ、忘れた頃にやってくるのですね。
ついに、カルペさんに会えました♪

↓夢で会えたカルペさん
夢で会えたカルペさん


しめて3Mゲット。
( ゜Д゜)ウマー

Comment:2  Trackback:0
back-to-top