2005
09.26

久しぶりのまったり

Category: テイルズ日記
今日は久しぶりにまったりと過ごしました。

いつものように第二アジトでみそかさんとおしゃべりです♪
2~3時間くらいしゃべってたのかなぁ?
まぁ最近まったりする時間があまりなかったから、その反動ですね。

ブログやらアイテム課金やらポップンやらetc
たくさんおしゃべりして、まったりできて楽しかったです♪

唯一残念なのはみそかさんのインクリ失敗・・・
例の悪魔の角に2度目のインクリでロストしたみたいで・・・
う~ん。ふぁいっとですよ♪

Comment:2  Trackback:0
2005
09.23

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

Category: テイルズ日記
ついにハインツがLV145になりました~
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

これで念願のプンシオンノトス装備可能ですよ。
補正が悪いのでMRしてっと。

初期状態
初期状態

1回目((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
1回目
斬り1しか上がってないじゃんo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

2回目(゜ー゜;Aアセアセ
斬り補正かわらず、写真とりわすれ・・・

3回目o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
2回目
さらに斬り1しか上がらず・・・

最終的には砥石使ってこんな感じ
妥協品

MRしてもちっとも補正よくならなかった(´・ω・`)ションボリ
3回で総額約9Mつかっちゃったし・・・うぼぁ~。

正直、以前露店で見かけた斬り95のプンシオンノトス購入しておけばよかったですw
確か3~4Mくらいであったんですよね。

あ~弱いプンシオンになったなぁ・・・
てことで不貞寝。ばはは。

Comment:3  Trackback:0
2005
09.19

プンシオンまで@1

Category: テイルズ日記
ようやくハインツがLV144になりました。
これでプンシオンまで@1つですb

問題は私が所有しているプンシオンノトスの補正が悪いこと。
なんといっても斬り補正最低ですから(´▽`*)アハハ
これはMR確実ですね。

ちなみにMR代は一回3Mほどしたような・・・
破産の予感((;゚Д゚)ガクガクブルブル

Comment:2  Trackback:0
2005
09.18

ひまわり夢ツアーの結果

Category: テイルズ日記
今日は21時からひまわり夢ツアーに参加してきました。
今回は人数が多かった為、メンバーは割愛させていただきます(ぁ


今回は写真撮り忘れたため、さっそく結果のご報告を♪

結果は・・・・






うぼぁ~






今回も夢売り到達できませんでした。

ひまわり主催の夢ツアーでたどり着く日はいつになるのやら(゜ー゜;Aアセアセ

原因はますたーでs(撲殺
ぐはぁ・・・

Comment:2  Trackback:0
2005
09.15

腕輪でたけど腕輪違いでうぼぁ~

Category: テイルズ日記
今日もせっせとシノプ3Fでハンド狩りに精を出しました。

その結果、腕輪ゲット♪

まぁ腕輪といっても「紅炎の腕輪」ではなく「ハンドの腕輪」ですが・・・
1時間ほど狩って合計3個の腕輪ゲット・・・
なんでこんなのばかり(´;ェ;`)ウゥ・・・

↓戦利品のおひろめ
戦利品のおひろめ


その後はますたー、みそかさん、ハスイの3人でシノプ6Fに特攻しました(≧∇≦)b
はじめは無謀かなぁと思ったけど、普通に狩りできましたね。まぁみそかさんが数回逝かれてましたが(゚ー゚;Aアセアセ

ブラッディードールとブラッディーマリーのコンビに遭遇すること2回。
とっても「( ゚Д゚)ウマー」でした(≧∇≦)b

↓マリーと記念撮影
マリーと記念撮影

記念撮影の上のほうで、ますたーとみそかさんが戦闘中だったことはないしょw

Comment:2  Trackback:0
2005
09.14

無料化記念祭

Category: テイルズ日記
10月5日のTW無料化に向けて「無料化記念祭」が始まりましたね~

この期間に実施するイベントは
1.新規ユーザー大歓迎!『旅のお供に!新規ユーザーバックアップ』キャンペーン
2.10月5日より無料化!『プレイヤーの皆様に感謝の気持ちを込めて』キャンペーン
3.公認ネットカフェ限定『テイルズウィーバーの夏は終わらない!!』イベント
ということらしいです。

正直、1と3はどうでもいいですね(ぁ

2の方は、さっそくアイテム貰ってきましたけど、ネタ品でした(´▽`*)アハハ

唯一の救いは「この記念アイテムを所持していれば、後日、素敵なアイテムを入手できるかもしれません。」とうところでしょうか?

バッジを持ってると何かレアアイテムがもらえるのかな?
でも「入手できるかもしれません」だから、みんなが貰えるわけではないみたいですね。

ん~気になるなぁ。

↓レニプルバッジ装備エフェクト
レニプルバッジ装備エフェクト


※イベントの詳細は公式サイトで見てください(o*。_。)oペコッ

Comment:2  Trackback:0
2005
09.12

最近のほしいリスト

Category: テイルズ日記
最近レア狩りに目覚めましたw

ほしいリストはこちら

1位:紅炎の腕輪(最高補正)
2位:双子の弓(斬り4以上)
3位:それ以外なんでもこい(ぁ

ちなみに今日もシノプ3Fでハンド狩りにいそしんだのですが結果はうぼぁ~
まぁそう簡単に出るようなレアじゃありませんからね。
時間があれば地道にレア狩り続けたいと思いますb


そして、狩りにつかれた後はアジト2でまったり♪

↓まったりチャット中
まったりチャット中

格好もさることながら、吹き出しもナイスな感じです(≧∇≦)b

この後みそかさんがインクリで遊んでましたw
一回目(浄化なし)では「星のピアス」をロストしてましたが、二回目(浄化あり)では見事「悪魔の角」を成功してましたよ♪
ちなみに「悪魔の角」4回目での成功だったそうで、大変よろこんでました。
成功オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!

それにしても我ながら・・・浄化の効果すごいなぁw

Comment:2  Trackback:0
2005
09.11

要塞戦をサポートしてきました

Category: テイルズ日記
今日は絵里ちゃんが要塞戦を行うとのことで、補助(レジ、バリ、リザレク、回復)の依頼をうけました。

最初はクラブ抜けて要塞戦に参加するのかなぁと思ってたのですが、どうやら違うみたいでした(´▽`*)アハハ

なにやら要塞戦で死亡した場合は要塞入り口前に強制送還されるみたいなので、補助係の人は入り口で待機しておき、強制送還された人を復活、回復させる役目でしたw

てことでひたすらリザレク!リザレク!たまに回復でした(´▽`*)アハハ

ただ、補助係としては、補助される側にもちゃんと考えて行動して欲しかったですね。
強制送還された人はほとんど同じ座標に現れるので、復活した後もその場所にいると、他の方にリザレクかけれません;;
おそらく上記理由により、リザレクが間に合わなかった方もいらっしゃったのではないかと・・・

@今回はペットもおじゃまさんでしたねぇ(゚ー゚;Aアセアセ
たくさんの人のペットがいるので、ペットのご主人様にリザレクかけようにもペットがじゃまw
ご主人様にカーソル合わせることできませんから、残念!(もう古いなぁw

ともあれ、いろいろと気を使ってつかれた補助係でした(ぁ

Comment:2  Trackback:0
2005
09.08

名誉返上♪汚名挽回♪・・・あれ?w

Category: テイルズ日記
えっと、管理人はけしておばかではありません。
なのでタイトルについては触れないようにw(ぁ
気づかなかったあなたがおb(略w

今日INしてみると、みそかさんが小悪魔になってました。
ここ数日、小悪魔になるために色々とがんばってましたからねぇ。
これで、ひまわりの天使っ娘と小悪魔の誕生ですね(≧∇≦)b

天使と悪魔

実は私も小悪魔にもチェンジできたりして(ぁ


その後は御袈月さんに誘われて、夢ツアー行ってきました。

夢といえば、私が参加するとカルペさんにたどり着けないというのは、ひまわりの常識;;
今回もそうなのかなぁとあきらめモードで参加したのですが・・・

カルペさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ついに来ましたよ。夢売り(´;ェ;`)ウゥ・・・

↓夢の中のカルペさん
夢の中のカルペさん

不要なものをカルペさんに引き取ってもらい、しめて2.1M♪
( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー

これにて、名誉挽回、汚名返上♪

ん?
これってひまわり主催のツアーじゃないから?

Comment:3  Trackback:0
2005
09.06

テイルズ三昧

Category: テイルズ日記
今日は九州地区に台風接近の為、自宅待機という名のお休み♪
しっかりテイルズやってましたw

といってもユズユの育成に付き合わされて(;´ρ`) グッタリ
2LVも育成に付き合わされて、おかげさまでハインツはLV上がらず・・・

夜にはますたー、みそかさん、ハスイで久々「混乱ツアー」に行ってきましたv
3人だけだと少ないかなと思ったけど、Qなら全然楽勝ですねb
さすが、ぷち廃のますたーです(ぁ

途中絵里ちゃんも加わって重にも足を伸ばしました。
さすがに重はつらかったです;;
何回死んだかなぁ(´▽`*)アハハ

↓混乱ツアー
混乱ツアー





その後はアジト2でまったりw

アジト2でまったり


今日は一日狩りばかりで、手と腰を痛めてしまいました(´▽`*)アハハ
柔軟でもして寝ようっと♪

Comment:2  Trackback:0
2005
09.05

(続)うぼぁ神の悪夢

Category: テイルズ日記
今日もうぼぁ神の悪夢はなくなりません・・・

本日ゲットしたエルフ耳(1,3,4)にインクリ使ったところ、ロストしました;;

ついでにインクリもなくなってしまったので、ますたー、みそかさんとともに鎮魂へインクリ拾いにw
途中、絵里ちゃんも合流しました。

↓鎮魂にて
鎮魂にて

あいかわらずうぼぁ神さまのお力でしょうか?
亀&犬を倒すもインクリでず・・・

その後は気を取り直して霧島へ

↓霧島にて
霧島にて

霧島ではクノしかいませんでした(ノД`)シクシク
よってインクリでず・・・







うぼぁ神の悪夢はいつまで続くんだろぅ(´・ω・`)ションボリ

Comment:2  Trackback:0
2005
09.04

歓喜と絶望の狭間に

Category: テイルズ日記
いつぞやゲットしたインクリ2本・・・
何に使おうかと色々と考えていたのですが、先日良補正の鈴をお安くゲットできたので、鈴にインクリを使うことにしました。

使う前はもちろん浄化♪
みそかさんにも手伝ってもらい念入りに浄化をします♪

そして、インクリ投下。((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

成功キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

2回目のインクリ成功です(≧∇≦)b

すかさず弾性(大)を投下。((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

・・・ロスト。うぼぁ~

一度喜ばせておきながら、絶望へと突き落とす・・・
すばらしいコンビネーションですよ、うぼぁ神さま・・・

Comment:2  Trackback:0
2005
09.03

仕様です・・・

Category: テイルズ日記
今日は夢売りツアーに参加してきました。

参加者は、ますたー、みそかさん、まちゅりさん、絵里ちゃん、ハインツの5人です。

9時から夢にいって、クノに遭遇すること2回(1回は敵全部消しちゃってクノ消滅しましたw
夢売り到達すること0回(ぁ

ちなみに私が参加した夢売りツアーについては、初めてひまわりメンバーで行った時をのぞくと、す・べ・て!未到達です(´・ω・`)ションボリ

私が参加すると夢売りいけないというのは仕様でしょうか?(゚ー゚;Aアセアセ






本日の一枚♪「密会写真」(ぁw

密会写真

|∀・)・・・・・

Comment:2  Trackback:0
back-to-top