2005
08.31

貯金♪貯金♪

Category: テイルズ日記
最近ゲットした良品スムマヌスが4.5Mで売れました♪

さっそく銀行に貯金してみると・・・

貯金総額:25M

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

ちなみにハインツの貯金もあわせると35M♪
(´∀`*)ウフフ

みそかさんみたいに破産しないように気をつけなきゃ(ぁ


↓売り払ったスムマヌスの補正
20050831_01

Comment:3  Trackback:0
2005
08.30

まったりzzz

Category: テイルズ日記
今日もまったりアジト2ですごしましたw

おしまい(ぁ



えっと、これだけじゃ寂しいので写真を(゚ー゚;Aアセアセ

↓アジト2にてまったり
アジト2

うーん、ネタないとつらいなぁ・・・
やっぱりここはインクリなのか!?


ともあれ、みそかさんとゼルナさんの間に座れてうれしいハスイでした~

Comment:3  Trackback:0
2005
08.27

最近のあれこれ

Category: テイルズ日記
一週間近く更新してなかったとです。
別にTWをやってなかったわけではなかとです。

ただネタがなかっただけ(´▽`*)アハハ
それが問題やねん!!

ここ数日でやったこと。

1.ハインツのLVあげ
2.旗取り参加

ハインツはようやく138になりました。
ソロ狩りばかりなのでペース遅いです;;

旗取りはなかなか盛り上がってよかったです。
PKステやあまりにもLV差があると楽しさ半減ですが(ぁ
足は遅いけど、アイスミサイルでそれなりに貢献できました(≧∇≦)b
|-`).。oO(復活ポイントでの範囲攻撃は反則だと思う・・・)

そのうちクラブでも旗取りしたいですね。
ハスイは白なので、その時はハインツに遠征させますけどw


↓今日の一枚
エンジェルハスイ:これで黒幕とはいわせないw(ぇ
エンジェルハスイ

Comment:4  Trackback:0
2005
08.21

イベント最高(≧∇≦)b

Category: テイルズ日記
今日はまちゅりさん主催のイベントがありました。

まちゅりさん会心のイベントの内容はというと・・・

街の中に9種類のアイテムが隠されているので、ヒントを頼りに隠されたアイテムを探す。
さらーーに、探し出したアイテムの頭文字からゴールの場所を導き出すという、かなり凝ったイベントでした。

これ、かなりおもしろかったです(≧∇≦)b
とってもワクワクさせていただきましたw

↓ゴール後の一時
ゴール後の一時

ちなみに順位は
1位マスター
2位ななるさん、ハスイ(同着)
4位みそかさん


その後はみそかさん主催の「お土産争奪戦!3rdキャラを探せ!!」がありました。
ちなみに数分で容疑者確保(ぁ
見事お土産「ふ〇の燻製」をゲット♪
2,3日中に届くそうで、楽しみです((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

↓容疑者確保w
容疑者確保w

Comment:0  Trackback:0
2005
08.20

染色しました☆

Category: テイルズ日記
管理人です。
今日はいつものタイトルのつけ方ではありません(゚ー゚;Aアセアセ
そろそろタイトル考えるのが難しくなってきたとです・・・(ぁ
ネタすくなかとです・・・(´・ω・`)

今日は気分一新、染色しました。
髪の色は藍色のまま、服をブラックに♪

↓ニューハインツ
ニューハインツ

なかなかいい感じに仕上がったかな?
ついでに、ようやくLV137になりました。
Pノトスまで@8・・・
がんばって2ヵ月後かなぁw

Comment:2  Trackback:0
2005
08.19

乱打♪×乱打♪×乱打♪

Category: テイルズ日記
えっと中3日での更新です。
ネタがないとです(´▽`*)アハハ

今日は新たにスキルを覚えました(≧∇≦)b
その名も「乱打」(ぇ

ストレスたまったら、これで撲殺、ストレス解消♪(マテ

↓乱打♪
乱打♪

Comment:0  Trackback:0
2005
08.15

アフロ×かくれんぼ×復活前夜祭?

Category: テイルズ日記
ようやく実家から戻ってきまして、ゆっくりTWが出来た本日。
重大なニュースがあります!!

それは・・・

絵里ちゃんが復活されるもようです!

一時的な復活なのかはわかりませんが、とりあえず明日にでも復活しようかと検討中らしいです♪


そんなこんなで、久しぶりに絵里ちゃんといっしょに遊んできました。
ちょっと写真多いですがいっきま縲怩キw

1.アフロフォーメーション
アフロフォーメーション

2.実録!!マスターの営業妨害
マスターの営業妨害

3.間違い探し
自分で昇天してるw(´▽`*)アハハ
間違い探し

4.かくれんぼその1
かくれんぼその1

5.かくれんぼその2
かくれんぼその2

6.かくれんぼその3(擬態w)
かくれんぼその3


う~ん・・
ちょっと写真多すぎたかな?

Comment:2  Trackback:0
2005
08.12

ミュージカルバトン

Category: 日記
私も遅ればせながらパパンから受け取ったバトンを書こうかなっと♪
まぁ、あまり音楽聴かない人なんですけどね(´▽`*)アハハ

・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

えっと、どのくらいかなぁ?
数GBくらいはあったような気がします。CDレンタルor購入したら、とりあえずパソコンに取り込んでます。

・Song playing right now (今聞いている曲)

この質問は答えにくいですねぇ(゜ー゜;Aアセアセ
パソコンに取り込んだ曲をすべてランダムで聴いてますから♪
絞れませんね・・・

・The last CD I bought (最後に買ったCD)

L'Arc en Cielの「AWAKE」ですねb
L'Arc en Cielは結構好きで、CDを購入することが多いです。

・Five songs (tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

ん~あまり曲に思い入れのない人だったり(ぁw
なのでお気に入りのCDでも紹介します。

◎「gorilla」/MARI
夏木マリさん大好きです。
かなりかっこいいです。渋い(≧∇≦)b
あなたの歌声に惚れました♪マリさんサイコー♪
ちなみに夏木マリさんと言えば、千と千尋の神隠しで「湯婆婆(ゆばーば)」をやってた人ですw

◎「雨、所により花吹雪」/ジムノペディ
これはジムノペディの1stアルバムでしょうか?
とあるお店でたまたま聞いて、衝動買いした一品ですw

◎「ソングス・フォー・ジェントルメン 小島麻由美のセクステット竏茶宴Cブ」/小島麻由美
初めて小島真由美さんの歌を聴いたCDです。
この人も声が(≧∀≦)/イイ!!んです(川平 慈英風)

上記のような方々の曲が好きですね。
特にマリさんは最高ですよb
一度聞いてみる価値ありです♪

・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

えっと、バトンを渡す相手がいません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
バトン拾っていただける方はご自由にお持ち帰りください(ぁw

Comment:2  Trackback:0
2005
08.11

FC×霧島×密会

Category: テイルズ日記
初めてハスイでFC勝利しました~
といってもFCは今回で2回目なんですけどねw

相手はシベさんでバリアかけててもかなり被ダメくらいました。
でも、アイスミサイル発動→勝利♪
どうやら対人戦では、いきなりスキル発動したほうがよさそうですねb

そしてその後は霧島へお散歩。
神化したチカブムのLVをさらに2LV程上げた後に、クノに挑みました(´▽`*)アハハ

メンバーはマスター、みそかさん、まちゅりさん、私ですねb
そして何とか勝利v
↓勝利の余韻
勝利の余韻

ちなみに経験値は260くらいしか入りませんでした。うぼぁーw


そして今日の最大ニュースがこちら!!「密会」

密会

まぁ、分かる人は分かるでしょうw
相手が誰なのかは伏せておきますねb
くすくす・・・



ハッ∑(゚Д゚〃)
だんだん性格がうつってきてるw

Comment:2  Trackback:0
2005
08.08

フリマ×散策×お買い得♪

Category: テイルズ日記
TWにINした時の日課。
それはフリマをのぞくこと(≧∇≦)b


今日もクマ探しが終えたところでさっそくフリマめぐりをしました。
まぁ特に欲しいものもなく、いろんなフリマをひやかしで見てると、

んん!?Nアンケロ500k!!

これはお買い得と思って即買いました(≧∇≦)b

ちなみに先日、自分が所有していたNアンケロを2Mで売ってたりw
差し引き1.5Mのもうけですね
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

その後、鉱山2Fで30分程狩りをしてると「エルフ耳」もゲット♪
今日はIN時間少なかったけど、意外とついてたなぁw

Comment:2  Trackback:0
2005
08.06

ゆずの湯×ひまわり×合同狩り

Category: テイルズ日記
今日はゆずの湯とひまわりで合同狩りin黄泉を行いました(≧∇≦)b

ゆずの湯からはハインツとユズユ、ひまわりからはマスターとみそかさんの計4人で2時間くらい?狩りを行いました。
ちなみに今回の目的は、ユズユとみそかさんのLVUPサポートですねb

で、
結果はというと、二人とも短時間で経験値15万近くゲットできたみたいで大成功♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆
そして今回のMVPはマスターですね!!
マスターの火力のおかげで殲滅スピードがかなりアップ!狩り効率よかったです(o*。_。)oペコッ

それにしても・・・
私って火力ないなぁと実感した狩りでした(ぁ
まぁマスターとはLVが40以上違うから比べるのが間違ってますけどね~
ハインツも地道にLV上げないと(゚ー゚;Aアセアセ

Comment:2  Trackback:0
2005
08.04

指輪×強化×大失敗(汗

Category: テイルズ日記
今日はいつぞやのクラブイベント優勝時に頂いたダイアモンドリング(魔攻2、命中1、合成1)を強化してみました。

強化ポイントはもちろん魔攻!魔力(中)×3投入ですb

で、その過程はこちら
強化過程

↓出来上がり品
出来上がり品

うぼぁ~汗

こんなのってあり??
はっきり言って、大失敗ですね(´・ω・`)ションボリ

やっぱり投入前に浄化しなかったのがいけなかったのでしょうか;;

Comment:3  Trackback:0
2005
08.03

クイズ×理不尽×何回目?w

Category: テイルズ日記
今日はみそかさん主催のクイズ大会がありました♪
(いったい何回目だろうか・・・みそかさんおつかれさまです(o*。_。)oペコッ)

今回は今までにない理不尽度120%の理不尽3択クイズということで気合いれてがんばりました!!
( ̄o ̄;)ボソッッ「優勝景品も過去最高額らしいのですよ」

これはもう「イベント荒らし」の称号を持つからには優勝しないわけにはいきませんね(≧∇≦)b

てことで、全20問のクイズ大会の様子がこちら
↓練習問題風景かな?
クイズ大会の様子

今回かなり接戦でしたが、最終問題終了時点でソアラーさんと同着(13問正解)
急遽絵里ちゃん出題によるサドンデスとなりまして、結果は・・・

準優勝(´▽`*)アハハ

また準優勝しちゃいましたw
これは呼称を「準優勝請負人」に変えるべきですか?w
(注:本当に変えないでください(o*。_。)oペコッ)


でもでも、ソアラーさんのご好意により優勝者がもらうはずだった景品を一つ頂きました。
ソアラーさん、ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

ちなみにもらったアイテムはみそかさん作成のアレですw
気になる人は以下参照♪
※TWうぼぁ~「ACT.66 幸運の女神を従える刃はぼくの中にある・・・かなぁ?」


PS.今日は日記にもある通り、久しぶりに絵里ちゃんが来ました♪
イベント中は私の夏休み装備を貸し出しまして、夏気分を満喫していただきましたw
↓レア画像はこちら
絵里ちゃん夏仕様

Comment:2  Trackback:0
2005
08.02

新MAP×黄泉路×クラブ狩り

Category: テイルズ日記
今日はクラブのみんなで新MAPの黄泉路に行ってきました~

クラブ狩りは久しぶりだし、新MAPということもあって、めっちゃおもしろかったです(≧∇≦)b

経験値はというと、寄与狩りではチームボーナス分しか経験値入りませんでした(゚ー゚;Aアセアセ
DEX40の白テチにはきつい(´▽`*)アハハ

それでも途中までは公平狩りだったので「( ゚Д゚)ウマー」させて頂きました♪

結論「やっぱりクラブ狩りはいいですねb」

Comment:2  Trackback:0
back-to-top