2005
06.29

インクリ×ロスト×ネタのタネw

Category: テイルズ日記
今日は狩りにも行かず、露店も出さずナルフリに佇んでました。
するとなにやら見たことのある人がとなりに、すとんw
みそかさんキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

何やら鈴にインクリ投下するそうで、調理帽を装備してしっかり準備万端♪
20050629_01

結果は3~1~4の鈴にインクリ投下しみごと成功♪
まぁその後弾性大を投下して見事にロストしてましたが・・・orz

そしてみそかさんの影響を受けて私も久々インクリ投下w
1~3~3のエルフ耳に投下!!

うぼぁ~、ロスト・・・orz


さすがに気がおさまらないので、みそかさんにサンタ帽と魔法ヘルムの購入代行をお願いしてインクリ投下w

結果、サンタ帽はロストしたけど、魔法ヘルムは成功♪
こんなの出来ました
20050629_02

まぁ白テチの私にとっては物防10のサンタ帽を作りたかったのですけどねぇ(ぁ
この魔法ヘルム、露店に出したら売れるかなぁ♪


それにしてもインクリっておもしろいですね~

私も鎮魂に通うかな(≧∇≦)b

Comment:2  Trackback:0
2005
06.28

メトラ×装備×試し斬り

Category: テイルズ日記
さっそく試し斬りやってみました。
場所はメイン狩場のひとつでもあるDOP2左です。

お相手はちょうどいいところにイスピンさんがw
(マスターやみそかさんにつっこまれそう(゚ー゚;Aアセアセ)

ちなみに試し斬りは縦斬り1回目のダメージで検証してみます。

まず、こちらがセイラマグナ(斬り84)
20050628_01


そして、こちらがM菊(斬り95)
20050628_02

セイラマグナ(660ダメージ)
M菊(796ダメージ)

与ダメ約1.2倍になってます♪
検証といっても管理人のいい加減な性格上、たったの一回しかやってないので厳密な検証とは言えませんが(゚ー゚;Aアセアセ

とりあえず結果報告!

まぁ強くなったんじゃないのε- (´ー`*) フッ(ぁ

Comment:4  Trackback:0
2005
06.27

ゲット×メトラ×お買い得♪

Category: テイルズ日記
手に入るときはあっけないものです( ・ω・)
今日INしてみるとM菊が1.5Mで売られてましたw

最近はN菊が1M↑で売られているのを見ましたが、それを考えるとものすごくお買い得♪
しかも合成済みだけど、斬り95もある♪
もちろん即買いです!

ちなみにその他の補正はチェックしてませんでしたが、後で調べてみるとまぁまぁみたいです。

↓こちらが噂のM菊補正です。
20050627_01

これでメトラ菊、プンシオンノトスと当面の武器は確保完了♪
後はLV上げにいそしむだけです(≧∇≦)b


ちなみに試し斬りはまだしておりませぬ。
明日の楽しみにとってま~す♪
( ・ω・)ノ----@クルクル

PS.昨日から続くタイトルのつけ方、何を真似てるかわかるかな?

Comment:5  Trackback:0
2005
06.26

海底×感謝×トレジャーハント

Category: テイルズ日記
ハインツはすでに127LVになったのですが、メトラ武器を所持していないためいまだセイラ装備なのです;;
なので、ここ数日(といっても二日ほどですが)海底に篭ってメトラ合成用武器を求めてさまよってますw

狙いはN菊orNシエン。
落とす敵はフルイドウィンキとビズマールですねb
海底で狩りするときの効率はやっぱりハインツが一番なのでハインツで今日もせっせと狩りに精をだしていると、絵里ちゃんから1:1が。

なにやら菊ゲットを手伝ってくれるとのこと。

本当にありがたいことです(TдT) アリガトウ

しばらく狩りをしていると、今度はみそかさんとすれ違い。
みそかさんも手伝ってくれるとのこと。

(TдT) アリガトウ


お二人ともハスイの所属するクラブのメンバーなのに、ハインツ用の武器取得のためにお手伝いしてくれるなんて。
管理人カンゲキです☆



それで昨日からの狩りの成果がこちら
20050626_01
このほかに手袋×数十個(ぁ
う~ん、レア運はどちらかというと良いと思うんですけどねぇ。
うまい具合にN菊とNシエンでないヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

Comment:3  Trackback:0
2005
06.25

やっつけ日記(ぁ

Category: テイルズ日記
今日はINしたのが夜の11時30分頃・・・
夜ご飯食べた後(8時頃)からぐっすり寝てました(´▽`*)アハハ

なので特に日記に書くことはないですw(マテ
と、まぁそれだとさびしいので、写真をペタペタ

↓ペナ5にて
20050625_01

ユズユのLV上げのお手伝いです。
寄与PTにてサポートに専念しました。
これでユズユのLVは83に♪
そろそろ私もLV上げていいかなぁw

PS.今日は深夜にコンフェデ準決勝ドイツ×ブラジルありますね~♪

Comment:2  Trackback:0
2005
06.24

プンシオォォォン♪

Category: テイルズ日記
日々メトラ菊もしくはメトラシエンを探している管理人ですが・・・
暇だったのでプンシオンノトス作っちゃいましたw

魔法師の石は修行イベントでゲットしていたので、賢者の石とNノトスを購入して、いつものようにピニャーに合成をお願いします。
代金は500k。さすがに高いですけどお支払いしてっと・・・

ドキドキ

合成に成功しました。

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

武器合成は今回初めてですが、合成成功♪
そしてできたPノトスはこちら
20050624_01

正直補正イマイチ(゚ー゚;Aアセアセ
武器合成は材料となる武器の補正が高いほど良品になるんですかねぇ?
MRしようにも約3Mもかかっちゃいます(;´д`)トホホ

まぁ装備できるまで@19LV必要だからそのころはお金もたまってるはず^^
先は長いなぁw

Comment:5  Trackback:0
2005
06.23

試練4への支援の旅路

Category: テイルズ日記
二日連続INがめずらしく思えてしまう今日この頃いかがおすごしでしょうか?w

最近ハスイでの狩りをやつから止められてます^^;
そう、やつとは1stの相方兼ゆずの湯のクラマスことユズユです。
なんで止められてるのかって?

それはユズユのlvにハスイが追いつきそうだからですよ~♪
いまやlv差はたったの1ですから(´▽`*)アハハ

なのであまり積極的に狩りいけないのですが、
止められると狩りいきたくなるのが人のこころ♪


どうやらみそかさんが試練4に行ってるみたいなので、すけっとにいきましたよ♪
写真はこちら
20050623_01

ちなみに寄与PT(PT名は「うぼぁ~」)組んでサポートに回ってたのであまり経験値は入ってませんw
それでも狩りは楽しいですねぇ。
ソロ狩りはあきるけどw


それにしても今日はPTの名前がよかったのか、みそかさんは短時間でレア4つもゲットしてましたよ♪
今日はうぼぁ~神の機嫌がよかったのかなぁ?w

Comment:2  Trackback:0
2005
06.22

懐かしいひと時と読書のすすめ

Category: テイルズ日記
最近は仕事がいそがしくて帰り着くのは22時くらい・・・
それからお風呂やらご飯やらでなかなか遊ぶ気にならなかったんですよね~;;
(それでもメトラ装備が露店に出てないかチェックだけはしてましたが・・・w

でも今日は20時くらいからINできましたよっと♪
ほんと約一週間ぶりに長い時間TWにINできました^^;

久々のチャットやら狩り楽しかったです。

そして、みそかさんが「Dear」を新刊コーナーで見かけたとのこと♪
かわいらしい絵なので好き嫌いわかれそうなのですが、みそかさんは好きらしいです^^
内容はファンタジー系なのですが、みそかさんはファンタジー好きらしいです^^

いやぁ、それはぜひ読んでほしいですね~♪
さぁ、いますぐブックオフへお逝きなさい(ぁw

Comment:5  Trackback:0
2005
06.17

宝物♪

Category: 日記
前々から知ってたのですよ。
友達の妹さんが漫画家さんということを。

読んでみたのですよ。
おもしろくて全巻即買い!!

そしてなんと!
友達という特権をフル活用し、色紙もらっちゃいました。(゜∇^*) テヘ♪
↓こちらがその色紙画像です♪
purino
ちなみにこの子は、「プリノ」というキャラです。
魔王軍の将軍で頭脳明晰なのですが、運動神経ゼロなうえに運が悪いw
何もないところで転んでみたりと、いっつも周りの人をハラハラさせますw

写真の画質が荒いのは携帯で撮ったからです^^;
スキャナで取り込むといいんだろうけど持ってないです;;


それにしても、身近に漫画家さんがいるとはねぇ。
しかも絵かわいいし、おもしろいよv
ってことで宣伝ではないですが「Dear」読んでみてね( ̄▽ ̄)b グッ!

最後に、友よありがとう、藤原ここあ先生ありがとう♪

Comment:3  Trackback:0
2005
06.15

新たな依頼と逃避行w

Category: テイルズ日記
今日はハスイ探偵事務所に新たな依頼が入りました~。
そ・れ・は、「第2回みずかさんを探せーー!」w

みそかさんの日記20回記念ということで、開催されたイベント。
前回の10回記念ではみごと所長のハスイがみつけましたが、さて今回はどうでしょう?
(注:みずかさんはみそかさんの2ndです)

今回の舞台はクラド、ライディアの2箇所。
参加者はマスター、悠彌さん、ナクティスさん、そして所長のハスイです。

みずかさんが隠れたところで、アクシピターから一斉にスタート!

とりあえず、ライディアから探し始めてみます。
まっさきに入ったのは町長のお宅w
上がりこむやうぼぁ~w反応なしw
↑ちょっとずるいw

そのままライディアをぐるぐると回ってみますが・・・
いないですねぇ(゚ー゚;Aアセアセ
これはクラドかな?と思ってクラドへワーーープしたところで・・・

みずかさん「マスターに見つかりました」
(゚ロ゚;)エェッ!?


も、もう見つかったの!?
まだ開始して8分なのに・・・
( ・ω・)ノ━━━━━━━━━━━━@ ショボボボボーーーン

しょ、所長の威厳がぁぁぁぁぁw

これにはさすがにみずかさんも(´・ω・`)ションボリしたようで、急遽2回戦が始まりましたw
しかも参加者は御袈月さんとハスイ所長の二人だけです。

・・・
・・・
・・・

クラドを探し回る所長

・・・

途中宿屋2回でラブラブモード前回のルシ、テチを見つけてはそそくさと部屋をでたり♪

・・・
・・・

そしてタイムアーップw
(゚ロ゚;)エェッ!?

はい、見つけることができませんでした・・・
ますますハスイ探偵事務所の株がぁぁぁぁぁぁw

↓こちらがタイムアップ後のひととき(゚ー゚;Aアセアセ
20050615_01


う~ん、このままではやばいですねぇ。
依頼がこなくなってしまいます(゚ー゚;Aアセアセ

なんとかハスイ探偵事務所の威信を回復しなければ(゚ー゚;Aアセアセアセアセ

ってことで次回依頼時にはかならず成功させてみせます宣言!!
(`・ω・´)シャキーン

う~ん、それにしても今回の画像1枚だけっていうのはさびしいなぁ・・・
今後はもうちょっとがんばって画像を撮ろうと思いますw

Comment:2  Trackback:0
2005
06.14

6/14本日のイベント結果速報

Category: テイルズ日記
今日が最後の修行イベントですねb
皆さん結果はどうでしたか~?

ちなみにイベント最終日にレアを良く出す管理人ですが、結果はこちら


1ラウンド
ハインツvsデビルジェネラル
Winner:ハインツ
戦利品:天空の羽毛、ゼリッピのタマゴ

2ラウンド
ハスイvsハニーベア
Winner:ハスイ
戦利品:天空の羽毛、孵化短縮巻物(10分)

3ラウンド
リーオvsシクルレンサー二等兵
Winner:リーオ
戦利品:なし


・・・
最後は戦利品なし・・・

どういうことですか~
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

Comment:2  Trackback:0
2005
06.13

6/13本日のイベント結果速報

Category: テイルズ日記
本日のイベント結果~

1ラウンド
ハインツvsハニーベア
Winner:ハインツ
戦利品:天空の羽毛、インクリ
終了時間:22:27くらい

2ラウンド
ハスイvsスクープ
Winner:ハスイ
戦利品:天空の羽毛
終了時間:22:45くらい

3ラウンド
リーオvsデビルジェネラル
Winner:リーオ
戦利品:天空の羽毛、孵化短縮巻物(10分)、インクリ
終了時間:23:03くらい

相変わらずうもぉ~w
ホントに羽毛確率高いです^^;
しかも今日はインクリが2つも出ました♪
ものすごいレアが出たわけじゃないけど、何も出ないよりまし?w

そして修行イベントも残すところ@1回ですね。
きっとレアは最終日に出るんですよ~♪
ねっ、うぼぁー神さま(ぁ

Comment:2  Trackback:0
2005
06.12

6/12本日のイベント結果速報

Category: テイルズ日記
本日のイベント結果~

1ラウンド
ハインツvsスクープ
Winner:ハインツ
戦利品:天空の羽毛
終了時間:22:27くらい

2ラウンド
ハスイvsスクープ
Winner:ハスイ
戦利品:天空の羽毛
終了時間:22:45くらい

3ラウンド
リーオvsゼリッピ
Winner:リーオ
戦利品:天空の羽毛
終了時間:22:50くらい

今日もきょうとて羽毛三昧。うもぉ~w

Comment:2  Trackback:0
2005
06.11

メトラ♪メトラ♪

Category: テイルズ日記
つ・い・に!

ハインツがlv125になりました~!!
(午前中DOP2右に篭って一気に2LVUP♪)

これでメトラ装備です。
しかも、シエンと菊の装備切り替えが可能なんです(´∀`*)ウフフ

状況に応じて、武器を使い分けますよ~♪
(まぁ気分での使い分けがほとんどでしょうがw)

ただ、一つだけ問題があります。
それは・・・

メトラ武器持ってないこと(ぁ

自分で作る方がいいんですかねぇ?
ちなみに材料となる武器は持ってません(´▽`*)アハハ

やっぱり露店購入の方が早いかな?

どちらにしても早く装備してみたいです♪
武器ゲットしたら写真載せますので、それまでハインツの勇姿はおあずけですw

次回、「メトラなアイツ」こうご期待♪






↓今日の一枚(昨日の深夜かw)
20050611_01
鎮魂にて、チカブムが沸くのを待つ間の一コマw
ぴよぴよぴよぴよ♪

Comment:2  Trackback:0
2005
06.11

6/11本日のイベント結果速報

Category: テイルズ日記
本日のイベント結果~

1ラウンド
ハインツvsボクサーハゼ
Winner:ハインツ
戦利品:天空の羽毛、インクリ
終了時間:22:27くらい

2ラウンド
ハスイvsシクルレンサー二等兵
Winner:ハスイ
戦利品:天空の羽毛、占い師のテーブル
終了時間:22:45くらい

3ラウンド
リーオvs武士ハゼ
Winner:リーオ
戦利品:天空の羽毛
終了時間:22:50くらい

修行イベントも残すところ@3回です。
このまま羽毛が大量生産で終わるのかなぁ(´・ω・`)

でも、前回のイベント時は最終日にミンクシューズ出たし、最後まであきらめないぞぉ~♪

Comment:0  Trackback:0
2005
06.10

開封式:我慢できない私と謎の箱

Category: テイルズ日記
えっと、修行イベントで集まった謎箱20個。
クラメンに護衛を頼んで開けようかと思ったのですが・・・もぅ待てないよぅw
一人でこっそり開封しちゃいました|ω・`) コソーリ

いやぁ、一人だからクノ出たらどうしようかなぁとドキドキしつつ、いざ開けてみると・・・

クノ出ませんでした~~(´▽`) ホッ

そして開封した結果はこちら
レッドハーブ×13
幻夢スクロール×1
ドゥーギー5号P×1
万能薬×1
言霊たちの巻物×1
最高級花束×1
インカローズ×1
ボルケイトス×1

開封してる時にアイテムスロットが2回も下がったのでレア装備キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
っと思ったのに62武器・・・orz
やっぱり簡単にはレアを出してくれないのね(´;ω;`)

せめて90武器くらい出て欲しかったなぁ・・・

Comment:2  Trackback:0
2005
06.10

6/10本日のイベント結果速報

Category: テイルズ日記
本日のイベント結果~

1ラウンド
ハインツvsデビルジェネラル
Winner:ハインツ
戦利品:天空の羽毛
終了時間:22:27くらい

2ラウンド
ハスイvsシクルレンサー二等兵
Winner:ハスイ
戦利品:天空の羽毛
終了時間:22:45くらい

3ラウンド
リーオvs武士ハゼ
Winner:リーオ
戦利品:天空の羽毛、謎箱×10
終了時間:22:50くらい

謎箱キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
リーオでは開封無理だし、ハインツでもユズユと二人では無理なので、ハスイに送ってみました。
ひまわりのメンバーに立ち会ってもらおうっと(・∀・)ニヤニヤ

Comment:2  Trackback:0
2005
06.09

怪物の木狩りはじめました♪

Category: テイルズ日記
今日は一人で怪物の木を狩ってみました。
何かレアが出るといいな~と思いつつ、一人で三連戦しちゃいました(´▽`*)アハハ

↓一戦目
20050608_01

↓二戦目(ほとんど絵かわらないですw)
20050608_02

↓三戦目(まったく絵かわらないですw)
20050608_03


えっと、けして手抜きじゃありませんよ(゚ー゚;Aアセアセ
ちゃんと写真も3回撮りましたし。

Σ(- -ノ)ノ エェ!?そんなことじゃダメだって?
だってネタないんだも~~~~ん(´∀`*)ウフフ
レアでも出れば、もう少しいろいろ書く気にもなるんですけどねぇ。
ふぅ、誰かレアもといネタくださいw(ぁ

Comment:2  Trackback:0
2005
06.09

6/9本日のイベント結果速報

Category: テイルズ日記
本日のイベント結果~

1ラウンド
ハインツvsシクルレンサー二等兵
Winner:ハインツ
戦利品:占い師のカーペット
終了時間:22:24くらい

2ラウンド
ハスイvsボクサーハゼ
Winner:ハスイ
戦利品:天空の羽毛、謎のプレゼント箱×10
終了時間:22:45くらい

3ラウンド
リーオvsシクルレンサー二等兵
Winner:リーオ
戦利品:天空の羽毛、占い師のテーブル
終了時間:22:50くらい

だから占いシリーズもういりませんから(#゚Д゚) プンスコ!
ネクソンはいつまで占いシリーズひっぱるんですかねぇc⌒っ´~`)φ

Comment:2  Trackback:0
2005
06.08

祝!W杯出場決定!!

Category: 日記
いやぁ、もうこれ以上は何も言うことはありませんね♪

日本代表、3大会連続W杯出場おめでと~~!

これで2006年W杯の楽しみが増えましたね~。
各国代表の戦いはもちろん、日本代表の快進撃がどこまで行くのか!!
う~ん、本大会が待ち遠しいですな(≧∇≦)b

Comment:2  Trackback:0
2005
06.08

6/8本日のイベント結果速報

Category: テイルズ日記
本日のイベント結果~

1ラウンド
ハインツvsボクサーハゼ
Winner:ハインツ
戦利品:天空の羽毛
終了時間:22:23くらい

2ラウンド
ハスイvs武士ハゼ
Winner:ハスイ
戦利品:天空の羽毛
終了時間:22:45くらい

3ラウンド
リーオvsシクルレンサー二等兵
Winner:リーオ
戦利品:天空の羽毛
終了時間:22:49くらい

う~ん、本当に羽毛ばっかだ(´▽`*)アハハ

Comment:0  Trackback:0
2005
06.07

6/7本日のイベント結果速報

Category: テイルズ日記
本日のイベント結果~

1ラウンド
ハインツvsゼリッピ
Winner:ハインツ
戦利品:天空の羽毛
終了時間:22:22くらい

2ラウンド
ハスイvsスクープ
Winner:ハスイ
戦利品:天空の羽毛、孵化短縮巻物(1時間)
終了時間:22:45くらい

3ラウンド
リーオvsハニーベア
Winner:リーオ
戦利品:天空の羽毛、疾風の薬草
終了時間:22:47くらい

コンスタントに羽毛出てますね~b
修行イベント終わるころにはキャラ全員分あわせて50枚くらいになりそう。
何か良いアイテムと交換できるっかな~♪

Comment:2  Trackback:0
2005
06.07

ハスイ探偵事務所へようこそw

Category: テイルズ日記
今日はみそかさんが計画されていたイベント
「みそかさんの2ndキャラ”みずか”を探せ!」
が開催されました。


舞台はナルビク。
この街のどこかに潜んでいるみそかさんの2ndキャラを探すのです。
与えられているヒントは名前が「みずか」、基本色そしてペットなしという3点。
キャラが何なのかも全くわかりません。
そして制限時間は30分。
この限られた時間内に探し出さなければなりません。


こんなときこそ「ハスイ探偵事務所」の所長、ハスイの出番です♪
(いつ探偵事務所を開いたんだ??)

さっそくみずかさんの足取り調査から。
まずは操作の基本、聞き込み捜査です。

マグノリアワイン→FC→アクシピター→シャドウ&アッシュ・・・
なかなか情報がありません(゚ー゚;Aアセアセ

むぅ、こんなことではハスイ探偵事務所の名がすたる~w
聞き込み調査がだめならば自分の足で調査です!!

街中の隠れそうな場所をしらみつぶしに走り回ります。
タッタッタッ
タッタッタッ
いないなぁ・・・

そうこうしているうちに時間が@5分しかありません;;
やばいなぁと思っていたら・・・

ん?なんでこんなところが明るいんだ??

そう、私は見逃しませんでした!!
本来明るくないところが明るいことを!

合言葉「うぼぁー」と叫んでみると・・・
「うぼぁー」の返事がw
見つけた~~~w

ってことでみずかさんが隠れていた場所はここです↓
20050606_02

実際に見つけたのは夜です。
昼間じゃとても気づかないですね(´▽`*)

そして調査料はこちら↓
20050606_01

みそかさんが一生懸命合成したルビーリングとオパールリング♪
大切に・・・インクリ投入しまっすw

以上、調査報告おわりっ♪

Comment:2  Trackback:0
2005
06.06

6/6本日のイベント結果速報

Category: テイルズ日記
本日のイベント結果~

1ラウンド
ハインツvsシクルレンサー二等兵
Winner:ハインツ
戦利品:天空の羽毛、インクリ
終了時間:22:05くらい

2ラウンド
ハスイvsシクルレンサー二等兵
Winner:ハスイ
戦利品:天空の羽毛、クレミノのタマゴ
終了時間:22:45くらい

3ラウンド
リーオvsボクサーハゼ
Winner:リーオ
戦利品:天空の羽毛、占い師のカーペット
終了時間:22:47くらい

今日はリーオとハスイの順番を入れ替えてみました。
リーオは将軍様相手だと10分くらいかかりますからね^^;

これでたとえリーオの時間が遅れても他に影響あたえません!
やっぱり修行は効率よくやらないとね~♪

Comment:0  Trackback:0
2005
06.05

新・狩場を求めて三千里

Category: テイルズ日記
今日はペナ5で被ダメ検証です。
ここで狩りできると効率でそうなのですが、どうかな~ってことで早速逝ってみよー!

↓被ダメ検証その1
20050605_01
虎さんは楽勝ですね(≧∇≦)b


↓被ダメ検証その2
20050605_02
くにょはもうちょいDEF確保できたらいい感じ♪


↓被ダメ検証その3
20050605_03
ピンク豚はもくにょと似たような感じですねぇ(´▽`*)


ドラグーンは検証の対象からはずしました。
だって痛いと思うのでw

AGIの時と比較するとどうかな?
9割避けるとしても、被ダメ大きいから2発くらえば土盾こわれるし。
DEFなら6~7発は耐えれる。ただし全弾被弾ですけどね~。
やっぱりDEFでの狩りは被ダメ1桁の狩場がベストですねぇ。
だって狩りが楽だもん♪

でも被ダメ100下なら特に問題ないかな☆

結論:ペナ5でも狩りOK

(注)虎、くにょの被ダメはルビリン(物理6)未装備時
   ピンク豚はルビリン装備時

Comment:2  Trackback:0
2005
06.05

6/5本日のイベント結果速報

Category: テイルズ日記
本日のイベント結果~

1ラウンド
ハインツvsゼリッピ
Winner:ハインツ
戦利品:天空の羽毛
終了時間:22:00くらい

2ラウンド
リーオvsデビルジェネラル
Winner:リーオ
戦利品:なし
終了時間:22:41くらい

3ラウンド
ハスイvs武士ハゼ
Winner:ハスイ
戦利品:天空の羽毛、占い師のカーペット、孵化短縮巻物(10分)
終了時間:22:42くらい

順調に終了時間が遅れていってる・・・
すべてはリーオのときに将軍様が出るからなんだよね~。
燃やして削って最後は銭投げでしか倒せないし・・・
明日はハスイを先にやろうかなぁ

Comment:0  Trackback:0
2005
06.04

夢の中にあるという商店を目指して

Category: テイルズ日記
TWやってる皆さんならもちろんご存知だとは思いますが、フリンの夢の中で運がよければ出会えると言う商店。
アイテムを通常の店より高く買い取ってくれます!!

露店に出しても売れないアイテムは、少しでも高い金額で買い取ってくれるところで売りたいですよね~♪
ということで、今日はクラブ狩りもかねてフリンの夢に逝ってきました~^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ

ちなみに夢経験が少ない私は今回で4回目?
まだまだ未熟者ですw

ここからはダイジェストでお送りしますw

↓夢入り口。|ω・`) コソーリメンバーを観察w
20050604_01

途中レア(アンケロシナ改)をゲットしたりw

↓そして途中血人形と出合ったりw
20050604_02

・・・
はいっ、ダイジェスト終わりw

ぇ?タイトルの商店は?

もちろん行けませんでしたともヽ( ´ー`)ノフッ

Comment:2  Trackback:0
2005
06.04

6/4本日のイベント結果速報

Category: テイルズ日記
本日のイベント結果~

1ラウンド
ハインツvsバッドブロウ
Winner:ハインツ
戦利品:孵化短縮巻物(10分)、天空の羽毛
終了時間:22:00くらい

2ラウンド
リーオvsデビルジェネラル
Winner:リーオ
戦利品:天空の羽毛
終了時間:22:33くらい

3ラウンド
ハスイvsバッドブロウ
Winner:ハスイ
戦利品:天空の羽毛、占い師のテーブル
終了時間:22:36くらい

今日は強敵3連戦・・・
1戦目はともかく、2戦目は時間かかりすぎ、3戦目はひやひやでした(゜ー゜;Aアセアセ

ん~、そのくせ落とすアイテムは羽毛のみ。

うぼぁ~~~(´Д⊂グスン

Comment:2  Trackback:0
2005
06.03

6/3本日のイベント結果速報

Category: テイルズ日記
今日のイベント結果~

1ラウンド
ハインツvsハニーベア
Winner:ハインツ
戦利品:なし
終了時間:22:00くらい

2ラウンド
リーオvsハニーベア
Winner:リーオ
戦利品:孵化短縮巻物(1時間)
終了時間:22:15くらい

3ラウンド
ハスイvsデビルジェネラル
Winner:ハスイ
戦利品:天空の羽毛、占い師のカーペット、謎のプレゼント箱×10
終了時間:22:33くらい

今日は久々楽勝か?と思わせといたら・・・

やっぱり将軍様キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

まだうぼぁー神はマスターの元に逝ってないのか・・・
まぁブロウ様以外なら問題ないのですけどねε- (´ー`*) フッ

そして謎箱ゲット!
これは土曜日のクラブイベントの時にでも開けますかね~♪

↓そして本日の写真はこちら
20050603_02
ナルフリでぼーっとしてたらこんないたずらされましたw

Comment:2  Trackback:0
2005
06.03

続・狩場を求めて三千里

Category: テイルズ日記
毎日修行をこなしている皆様、いかがお過ごしでしょうか?(マンネリ

今日はハインツでDEF型の狩場を探そうの続編です。
今日お伺いしたお宅は・・・
DOP2左だーー!

ってことで色々と検証してみようと思ったのですが!
入るなりドラムナヤが続けて追いかけてくる・・・
偶然かなぁと思ったら先回りしてて・・・
普段の私だったら自己防衛で応戦しようと思うのですが、如何せんDEFでは太刀打ちできないので、ウィング発動で逃げましたよ(;´д`)
街に戻った瞬間「マヒ」かかってましたけどね。 Σ(゚д゚lll)アブナッ !

っとこれでは検証できてないので、再度DOP2左へ。
またも私と一緒にDOP2へ入るナヤ・・・

検証の邪魔するな( ゚Д゚)ゴルァ!!

まぁ何とかミラの被ダメ検証だけはできましたが(゚ー゚;A

↓写真はこちら
20050603_01


ちなみに戦闘途中でさっきのナヤが来たのでまたもウィングで逃げるはめに(´;ェ;`)ウゥ・・・

まぁやられなかっただけマシですけどね~(´▽`*)アハハ

Comment:0  Trackback:0
back-to-top