2005
05.31

5/31本日のイベント結果速報

Category: テイルズ日記
今日のイベント結果~

1ラウンド
ハインツvsボクサーハゼ
Winner:ハインツ
戦利品:天空の羽毛、孵化短縮巻物(10分)
終了時間:21:45くらい

2ラウンド
リーオvsバッドブロウ
Winner:バッドブロウ
戦利品:なし
終了時間:22:00くらい

3ラウンド
ハスイvsハニーベア
Winner:ハスイ
戦利品:天空の羽毛
終了時間:22:30くらい

今日もブロウ様強すぎ・・・
リーオ瞬殺されました。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

そして今日も羽毛。うぼぁーw


↓関係ない写真。にらめっこ?
20050531_01

Comment:2  Trackback:0
2005
05.30

狩場を求めて三千里

Category: テイルズ日記
う~ん。最近の悩み事。そ・れ・は、
DEF型の狩場少ないと思いませんか?

ユズユの育成担当としてDEFに転向したハインツですが、ソロでの狩場に困ってます(゚ー゚;A
いったいどこで狩るのがいいのかなぁ?

ということで、DEF117+85(装備補正)のハインツが狩場をせっせと探している日々、いかがお過ごしでしょうか?w
(あれ?この書き出しは昨日と一緒?マンネリーーーーw

まず逝ったのはメイン狩場の鉱山3!
ただオスウォムの攻撃が痛い(つд⊂)
ゴレコマとかウィキディは被ダメ一桁なんだけどなぁ・・・
↓被ダメ400オーバーうぼぁ~
20050530_01
最近はオスウォムいなかったので( ゚Д゚)ウマーだったけど、今日はオスウォムいっぱいでうぼぁ~w

次に逝ってみたのがシノプ1Fでガト様狩り。
被ダメ一桁で経験値150くらいで( ゚Д゚)ウマーなんだけど、レアが( ゚Д゚)マズー
20050530_02

そしてガト様以外は( ゚Д゚)マズー

後の候補地としては、ペナ5、DOP2左、海底くらい?
今日は時間がないので以上の候補地はまた後ほど逝ってみたいと思います。

今日の一言
被ダメ一桁でPOT不要で経験地( ゚Д゚)ウマーな狩場はないのかなぁ?

Comment:2  Trackback:0
2005
05.30

5/30本日のイベント結果速報

Category: テイルズ日記
今日のイベント結果~

1ラウンド
ハインツvsバッドブロウ
Winner:ハインツ
戦利品:天空の羽毛
終了時間:21:45くらい

2ラウンド
リーオvsハニーベア
Winner:リーオ
戦利品:なし
終了時間:22:00くらい

3ラウンド
ハスイvsスクープ
Winner:ハスイ
戦利品:天空の羽毛
終了時間:22:30くらい

やっぱりブロウ様強すぎ(つд⊂)
修行前にバリアもらわなかったらやばかったです(゚ー゚;A
DEFになったから大丈夫と思ってたんですけどね。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Comment:0  Trackback:0
2005
05.29

死闘

Category: テイルズ日記
今日も修行ネタですが、修行デビルジェネラル強い~~~~~><

今日はリーオがデビルジェネラルと対戦したわけですが、与ダメ1か2ですよ(゚ー゚;A
魔法なんて使えないし、どうやって倒せというんですかーー!w

まぁ答えは燃やして逃げるのヒットアンドアウェイですけどね(≧∇≦)b
そして最後に銭投げw
倒すのに15分くらいかかりました(´▽`*)

そして出たのは羽毛のみ、うぼぁーw

20050529_01

Comment:0  Trackback:0
2005
05.29

5/29本日のイベント結果速報

Category: テイルズ日記
今日のイベント結果~

1ラウンド
ハインツvsシクルレンサー二等兵
Winner:ハインツ
戦利品:天空の羽毛
終了時間:21:45くらい

2ラウンド
リーオvsデビルジェネラル
Winner:リーオ
戦利品:天空の羽毛
終了時間:22:00くらい

3ラウンド
ハスイvsスクープ
Winner:ハスイ
戦利品:天空の羽毛、孵化短縮巻物(10分)
終了時間:22:30くらい

Comment:0  Trackback:0
2005
05.28

速報ばかりではあれなので

Category: テイルズ日記
まぁ他に日記で書くことないのですが、いい加減修行速報だけっていうのも飽きてきている今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(何だこの書き出しw

今日も特にネタはないのですが、修行クエストやろうとして思ったこと。
いつまでたっても修行はじまらな~~いw
まぁ前日の修行終了時間を覚えていない私が悪いのですが、今日はケロちゃんの前で30分以上待たされました(ぁ
↑自分の記憶力の低さを露呈w

ってことでケロちゃんの前に陣取っている写真をペタリ
20050528_01

そして今日のハスイの対戦相手は「シクルレンサー二等兵」
名前が真っ赤に表示されるので最初はやばいかなぁと思いましたが、意外と楽勝♪
まぁDEX低いからMISS多発でしたけどw

さぁ、ハスイの勇姿をとくとご覧あれ!
20050528_02

PS.本日の結果速報に修行終了時間を書くようにしました。
これでケロちゃんの前で待たされる時間も軽減されるはず!

Comment:1  Trackback:0
2005
05.28

5/28本日のイベント結果速報

Category: テイルズ日記
今日のイベント結果~

1ラウンド
ハインツvsゼリッピ
Winner:ハインツ
戦利品:言霊たちの巻物、天空の羽毛、占い師のテーブル
終了時間:21:40くらい

2ラウンド
リーオvsボクサーハゼ
Winner:リーオ
戦利品:なし
終了時間:21:45くらい

3ラウンド
ハスイvsシクルレンサー二等兵
Winner:ハスイ
戦利品:言霊たちの巻物
終了時間:22:30くらい

日記がだんだんやっつけ仕事に(ぁ

Comment:0  Trackback:0
2005
05.27

5/27本日のイベント結果速報

Category: テイルズ日記
本日未明wハスイがchap5クリアしたので今回からハスイも修行可能に!!

んで、今日のイベント結果~

1ラウンド
ハインツvsゼリッピ
Winner:ハインツ
戦利品:なし

2ラウンド
リーオvsハニーベア
Winner:リーオ
戦利品:魔法師の石、インクリ、天空の羽毛

3ラウンド
ハスイvsハニーベア
Winner:ハスイ
戦利品:なし

今回の修行は魔法師の石が出るんですね~。
これで相場下がりそうだなぁ。
早めに売るかw

Comment:2  Trackback:0
2005
05.26

みそかさんと私と怪物の樹とミラの行列?

Category: テイルズ日記
今日の日記タイトルはみそかさんの日記タイトルからいただきましたw
コラボレーションみたいな感じでいかがでしょうか?

ちなみに写真も同じようなものをペタリ♪
怪物の樹がわくのを待ちつつ、まったりとピクニックです。
20050526_01

その後は「ナルフリでミラ姉の行列がある」という噂を聞きつけてさっそくナルフリに移動。
そこには20名以上のミラ姉が行儀よく座って並んでらっしゃいましたw

↓こちらがその写真です。
20050526_02

こういうイベント?も楽しいですよね~♪
全キャラ中どのキャラが一番多い人数並べるかとかね。
鯖重くなりそ~~~~w

ちなみにミラ姉さま行列写真の右上にいるイスピンはみそかさんっぽいですね。
そうなのかな?

Comment:1  Trackback:0
2005
05.26

本日のイベント結果速報

Category: テイルズ日記
今日のイベント結果~

1ラウンド
ハインツvs将軍
Winner:ハインツ
戦利品:天空の羽毛、占い師のカーペット、クレミノの卵

2ラウンド
リーオvsゼリッピ
Winner:リーオ
戦利品:天空の羽毛、ハゼのタマゴ

すんばらしい装備品はまだでないよ(´▽`*)

Comment:2  Trackback:0
2005
05.25

修行イベントがやってきた~♪

Category: テイルズ日記
今日から「ケルベロスの熱血修行 -梅雨なんか吹き飛ばせ!-」が始まりましたね~。

実は昨日クラメンから聞いて知ったんですけどね(゚ー゚;A
んでさっそくINして(といっても仕事遅かったので21:00過ぎでしたが)ちゃっちゃとやってきました~。

↓結果はこちら

1ラウンド
ハインツvsシルクレンサー二等兵
Winner:ハインツ
戦利品:なし

2ラウンド
リーオvsハニーベア
Winner:リーオ
戦利品:天空の羽毛

ハスイはまだchap5をクリアしていないので、残念ながら修行できませんでした(´;ェ;`)ウゥ・・・
はやくchap5クリアしないとな~w

Comment:2  Trackback:0
2005
05.24

今日もアジトで・・・

Category: テイルズ日記
今日もアジトでまったりプレイでした。
というかアジトから一歩も出てませんw ぷち引きこもり状態です(ぁ

元々はクラメンのテチさんとばったり会ってお話してただけなんですけど、いつの間にかINしてるクラメン全員集まっちゃって、ネタ装備披露大会になってましたよ(´▽`*)アハハ

↓こちらがその写真
ネタ披露大会
本当は絵里ちゃんも幼稚園帽にサングラスという極悪幼稚園児をやってたんですけど、写真撮るの遅かったみたい(/∇≦\)アチャ-! シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆


↓そしてこちらが噂のもっさりゴーグルw
もっさりゴーグル
私のゴーグルはクラブ倉庫の借り物ですが、マスター自前で持ってたのねw

ハッ~(゚ロ゚〃)
ゴーグルを倉庫に帰すの忘れてた~Σ(゚Д゚ υ)
明日ちゃんと返しますので、ごめんよう。
忘れてたら指摘してね~w

Comment:0  Trackback:0
2005
05.23

お友達リンク追加~♪

Category: テイルズ日記
ひまわりのクラメン「みそか」さんがついにblogをはじめたっということで早速リンク張らせていただきました~。

↓こちらからどうぞw
TWうぼぁ~日記 虹色のひまわりとぼく
(となりの「お気に入り♪」からも逝けますよw)

ちなみにひまわりでblog書いているのは現在判明しているので私とマスター。
今回そこにみそかさんも加わって3人になったよ。
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

Comment:2  Trackback:0
2005
05.23

久しぶりにレア神降臨!

Category: テイルズ日記
DEFに転向したので、今日はまったりと鉱山3で狩りです。
だって被ダメ1だから、POTなしでまったり狩りできますからね。
そこがDEFの醍醐味ですb

そして久しぶりにレア神降臨w

[ハインツ]ユーザーが[スプリントメイル]アイテムを手に入れました

まぁ、このあたりはいまいちですが・・・

[ハインツ]ユーザーが[ラセットアーマー]アイテムを手に入れました

ラセットキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
しかも硬度27、物防33、魔防28、敏捷3、回避13の良品♪
一番ほしいときはでなかったのに、いまさら出たよ(´▽`*)

まぁこのラセットはユズユへ献上する品となりましたが(゚ー゚;A
エンシェントメイルを買うときに5M借りたからそのお返しですよ。

その後もこんな感じでレア出ました。

[ハインツ]ユーザーが[エルフ耳]アイテムを手に入れました

[ハインツ]ユーザーが[ゴーストローブ]アイテムを手に入れました


2時間程度狩ってレア4つ。
なかなかの収穫でした(´∀`*)

Comment:0  Trackback:0
2005
05.22

初めての大物買い物!!

Category: テイルズ日記
えっと二日続いて再振りネタがつづいてますが、昨日のハインツ再振りの続きかな?

本日「エンシェントアーマーメイル」ご購入しました~♪

夢にまで見たLV90鎧です!
物防60です!あと1回合成できます!

まぁお値段もそれなりというか、28Mしましたけどね( ´ー`)

これで今までコツコツと貯めていた貯金がなくなりましたぁ。うぼぁー

しかし!さすがですよ。エンシェントアーマーメイル!!

昨日の時点では海底くらいでしか狩りできなかったのに、狩場が広がりました♪
今の狩場はこんな感じ。

混乱6・・・サイモン以外は被ダメ1
鉱山3・・・被ダメ1
DOP2右・・・テチ・ボリ・マキシ以外被ダメ2桁

あともうちょっとでペナ5も行けそうなんですけどねぇ。

ペナ5
虎・・・被ダメ1桁
くにょ・・・被ダメ150くらい
ピンク豚・・・調べてない(ぁ
ドラグン・・・調べてない(ぁ

まぁ、ペナ5はくにょの被ダメが50以下くらいになれば楽に狩りできるかな~。

てことで、今の装備はこんな感じです。
20050522_03

Comment:2  Trackback:0
2005
05.21

DEF型魔剣士に再振り

Category: テイルズ日記
5/20(金) ハインツはAGI魔剣士からDEF魔剣士に生まれ変わりました♪

すべてはゆずの湯のクラマスの為だけにw
やつが「DOP連れてけ~。すわせろ~。」っていっつも言うので、今回完全なる育成係として生まれ変わったのです。
本音はDEFならDOP2右にもいけるかな~と思っての再振りなんですけどね(´▽`*)アハハ

だって、左だと経験値がだいたい100~150くらい。
それが右だど1000↑なんですよ~!!

そりゃあ私だって強くなりたいですからね!
で今日の朝からユズユと二人でDOP2右にいってみたのですが、殉職すること数回・・・
やっぱり物防39のスパークメイルじゃだめですか?w

しかも今のままじゃ楽に狩りができるのは海底くらいo(TωT )( TωT)o ウルウル
ん~、防具探さないとなぁ^^;

↓DEF型への再振り記念晒し
ハインツLV120DEF型魔剣士ステ

Comment:0  Trackback:0
2005
05.20

さらに真っ白に再振り

Category: テイルズ日記
このたびハスイはさらなる真っ白テチに生まれ変わりました~♪

理由は、もう王女の杖装備に飽きた~ってだけですが(´▽`*)
なので、今回の再振りでは「LV75ロッドのカオスロッドを装備する」を目標としました。

LV75武器といえば装備条件が高いことで有名です。
そう、カオスロッドは装備条件MR92!!高っ!

なので、今回は再振り後ぴったりで条件をクリアするように調整しました。
しかも先行は常に白。intはボーナスのみ。
DEXはソロ狩り時を考えて40確保し、後はすべてDEFにつぎ込みましたw

で、結果がこちら
20050522_02

MR93なのは、ムダスキルをとらなかったため、経験値があまったので1LVあげたからです。
まぁ今回の再振り結構満足してますよ(´∀`*)ウフフ

Comment:0  Trackback:0
2005
05.19

久しぶりにアジトでまったり♪

Category: テイルズ日記
今日はアジトでまったりとした一日を過ごしました。おしまい♪




ってじょーだんです(´▽`*)
ちゃんと書きます。はい。

まずはこちら。絵里ちゃんの力作です。
IA「俺」

もちろん私は見た瞬間にピーーンときましたよ。
sakusakuだーーーってねw
以前ブログにも書いたとおり、sakusakuとはTV神奈川のローカル番組です。
今はジゴロウと木村カエラちゃんがメインでやってます。
私が神奈川に住んでいた時は毎日かかさず見てました。私の大好物番組ですね♪
絵里ちゃん以外は知ってる人いなかったみたいでちょっと悲しいです。
ぜひ一度見て欲しいですね~。やみつきになりますよ(≧∇≦)b


その後は迅さんに誘われて1時間限定でDOP2にいった後、またまたアジトでまったりしてました。

んで、こちらがその写真。
もーぐりな○○屋

これは、知る人ぞ知るなつかしい光景(ぁ
知ってる人は二人しかいませんけどね。
ちなみにこれに関する記事もずーっと昔に書いてたりしてw


さらにぺたり。
サイキッカーハスイ

ゴーグルをお借りして兜とコーディネートしてみたのですが・・・
ちょっと怪しいですねw

この後ベレー借りたりもしたんですけど、写真撮り忘れてたーw
まぁいつものことですが・・・(´・ω・`)


それにしても久しぶりにアジトまったりでしたね~。
か・な・り、楽しかったです。

最後に一言。

「本当にクラブっていいですねぇ(ダレw」

Comment:0  Trackback:0
2005
05.18

なんてホットなやつなんだ(笑)

Category: テイルズ日記
今日はめずらしくハインツで紅玉ダンジョンに行ってみました。

いつものようにバインドで紅玉4にひとっ飛び。
一人で4はきついので3に移動して狩ろうと思ったら、移動したとたんに見慣れぬ奴がそこにイタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

そう、ちょこまかとすばやく動くホットなアイツw
ホットゼリッピだー!!

いや、初めて見たんですけどね。
ゼリッピがあんなに早く動くとはw

しかもHP高いし、防御力も高いのね^^;
強敵ではないんだけど、倒すのに時間がかかりました。
そしてもらった経験値はなんと2009!
( ゚Д゚)ウマー

20050518_01

Comment:0  Trackback:0
2005
05.17

DOPツゥ(右)

Category: テイルズ日記
久しぶりにハスイで狩りに出かけました~。

行き先はDOP2右。

はじめはマスターと絵里ちゃんが二人で逝ってたみたいなのですが、本当に逝きそうだったらしく(ぁw
ならば私が、と意気揚々とDOPへ出かけました。

ユズユのlvに近づいてきたため狩り禁止状態が続いてましたが・・・
そんなの知るかーーーーw
(´▽`*)アハハ

途中からみそかさんも参加して、DOP2右にこもること1時間半くらい。6万の経験値をゲットです。

それにしてもユズユに貸した狩り装備。。まだ戻ってきてないんですけど( ;´・ω・`)
まぁいいけどさぁ。

それにしても最近、私のblogにみそかさんの出る率高しw

ってことで休憩中の写真ぺたぺた
20050517_01

Comment:2  Trackback:0
2005
05.16

サイトリニューアル

Category: テイルズ日記
ひまわりのサイトがパパンの手によってリニューアルされました~♪
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

今度のサイトはクラメンの日記も書けるようになったみたいで、今よりもにぎやかなサイトになるといいですね~。
まぁ私はここのblogで手一杯ですがw

んで、新しいさいとはこちら↓
虹色のひまわりリニューアル~★

Comment:0  Trackback:0
2005
05.15

chap9クリアしました~♪

Category: テイルズ日記
今回は、みそかさんとねいどんにご一緒してもらい、無事一回の特攻でクリアできました~♪

BOSS戦1回目と2回目は一人でも楽勝って感じでしたけど、3回目は一人では厳しかったと思います。
ほんと、二人がいてくれて大助かりでした(≧∇≦)b

ちなみにBOSS戦前の謎解きですが、すべてみそかさんにやってもらいました(ぁ
(ねいどんは既に謎解き終えてましたw

いやぁ、謎解きではお役に立てなくて申し訳ありませんで・・・w
頭使うのは苦手なんですよ・・・( ;´・ω・`)
おばかさん(´▽`*)アハハ


さて、次はいよいよchap10です。
chap10ではクリアするとある鎧がもらえるとの噂で、実装されるのが待ち遠しいです。
ストーリーもかなり大詰めって感じになってきましたし、次はどうなるのかな~?


っと、最後に激戦の後の写真を一枚ペタリ
20050515_01
左からみそかさん、ねいどん、ハインツです。

ちなみにみそかさんの吹き出しには
「必殺と書いて   必ず殺されるw」
と書いてあったような・・・

ちょっと笑ってしまいましたw
すいませんm( __ __ )m

Comment:2  Trackback:0
2005
05.12

明日は最終日

Category: 日記
大阪での研修も残すところ後1日。
一週間あっという間でした~。

今回の研修は有意義なものではあったのですが、ある一つのことを除いては・・・

それは、ペアになった人がネットワークに詳しくなかったこと!!

いちおう研修受講条件として、Ciscoのスイッチをさわったことがある、CCNAレベルの知識を有するというのがあったのですが、ペアの人はネットワークの基本もよく理解してなければ、Ciscoスイッチにさわったこともなし><

先生の説明はかな~りわかりやすく説明しているのですが、それだけでは理解できないらしく、その後は私の個人指導がぁ・・・
研修受けたというより、研修の補助講師として参加したみたいな感じでした(ぁ

明日はいよいよ最終日です。
持ってきた荷物+教材+研修中に買った単行本10冊・・・
もって帰るのがたいへんとです・・・
ヒ○シです・・・(違w

Comment:0  Trackback:0
2005
05.12

chap9途中で感じたこと

Category: テイルズ日記
それは・・・イスピンかわいいw

いやぁ、私が使うキャラは全員アクシピター組なので、イスピンのこんなかわいい表情見たことありませんで・・・(〃▽〃)

↓ほほえむイスピン
20050512_01

とくにお気に入りがこちら(〃▽〃)キャー♪
↓びっくりするイスピン
20050512_02


他に好きなキャラといえばやっぱりボリス!
そしてマキシかなぁw

マキシやりたいけど、今から育てるのは疲れるし、すでに3キャラいるしなぁ・・・
ルシはかわいいけど、おバカすぎw
最近使わなくなっちゃったし・・・

まぁハインツ、ハスイで手いっぱいですがw

Comment:1  Trackback:0
2005
05.11

chap8クリアー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

Category: テイルズ日記
つ・い・に! というか よ・う・や・くw
ハインツがchap8をクリアーしました~♪

ついに黒の預言者のアジトを突き止めいざ突入~~
ってボス強すぎΣ

今回はハスイがお世話になっているひまわりのクラメンである「みそか」さんと二人で逝ったんだけど、本当に2回ほど逝きました(ぁw
それでも何とかボスをやっつけて念願のテシスの腕輪ゲット!!
これがまた中々の補正なんですよね~♪

正直、ハインツorハスイのどちらに装備させようか迷っちゃいますね。。

ところで、以前chap8攻略始めました~って記事書いたけど、もう細かい内容覚えてませんw (´▽`*)アハハ
私に攻略ネタは無理ですね><b
これを教訓に攻略ネタは封印っと。クリアしたことだけお伝えします♪(必要ない?w

そして今日も写真撮り忘れ・・・orz

かわりの写真をペタペタ
↓ボスへリベンジに向かう二人
chap8攻略中

Comment:2  Trackback:0
2005
05.10

テイルズジャンボ宝くじ最終日

Category: テイルズ日記
大阪で研修中の管理人ですが、今日から3日間はネットの出来るホテル住まいです。
これでTW三昧~~うわ~~い♪


そして今日はテイルズジャンボ宝くじの最終日です。
意気揚々とくじを引いた結果・・・

活力仙人降臨☆☆

すでに職人の域を超えて仙人になりましたとさ。。うぼぁー('A`)

ちなみに今回のイベントでの戦利品はこちら
10等 祝福の首飾り×2
11等 祝福の指輪×1
12等 祝福の腕輪×1

あたっただけましですか??

Comment:3  Trackback:0
2005
05.08

研修 in 大阪

Category: 日記
会社主催の研修に参加するために今日から大阪に来ています。
明日から金曜までみっちりCiscoの研修です。今まで実機に触るような研修を受けたことなんてなかったので、そこそこ楽しみにしています。(座学ばっかだと眠くなっちゃいますしね(ρw-).。o○

ただしかーーし、研修期間中は会社の寮に入っているのですが・・・
TWできない ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

ネットはできるのですが、不要なアクセスは規制されているみたいです。勤務時間外は何してもいいじゃんか~~!

ってことで、火曜日からの3泊はホテルに入ろうかと思いますw
ちょうど研修会場まで歩いていける距離にネット可のホテルありましたしね。
会場に近いから朝ゆっくりできるし♪
(寮からだと電車のりついで1時間くらいかかる・・・)
ホテル住まいになったら、速攻かえってTW三昧だ~w
⊂⌒~⊃*。Д。)-з

今日の一言
新幹線はけっこうゆれるなぁ^^;

Comment:2  Trackback:0
2005
05.07

無謀な突撃?

Category: テイルズ日記
INして早々迅さんから「修学旅行に行こうw」とのお誘いがあったので、マスター、迅さん、ととるさん、ハスイの4人でDOP2右に行きました。まぁ最初はいい感じで狩ってたのですが、あまりにも人が多くなったので、そのままシノプ6Fへ狩場変更。
4人で狩りまくりました~w

で、最終的な結果がこちら
殉職フィーバー

全員殉職(ぁ

Comment:0  Trackback:0
2005
05.05

霧島にて

Category: テイルズ日記
クノ発生との報をみそかさんから受けまして馳せ参じましたw
そこにはみそかさんが単身クノに挑んでいたのでせっせとサポートを。

次から次にあつまるひまわりのメンバー達。

ねいどん、御袈月さん、他クラブの人(名前覚えてません^^;)も集まりみんなでクノ退治を行いました。

そして無事退治完了!
今日もサポートがんばったなぁ。
2度ほどカウントダウンを発生させてしまいましたが(ぁw
まだまだクンフーがたりないわw

vsクノーヘン

Comment:0  Trackback:0
2005
05.05

久しぶりにまったりと

Category: テイルズ日記
アジトにて話し込んでしまいました(* ^ー゚)
何時から話し込んでいたのか忘れましたけど、AM3:00すぎまでしゃべってましたねぇ。おかげさまで眠いです( ・д⊂ヽ゛

ひまわりも人数増えてからクラブ狩りなどはよく行うようになったのですが、アジトでのまったりおしゃべりはご無沙汰。
まぁ元々アジトに集まるメンバーって大体決まってるんですけどね(゜ー゜;A

そこで出た話なのですが、ひまわりのクラブサイトがリニューアルに向けて動いているようです。
素案はパパン。もう大分出来てるみたいなので近々公開されるのかな?どちらにしても楽しみですねぇ♪
リニューアルしたらまたお知らせします~。でわでわ(=゚ω゚)ノ

↓いつものメンバーでまったり。(古参メンバー3人衆w)
20050505_01

↓夜中に3人で花火大会w
20050505_02

Comment:0  Trackback:0
back-to-top