2005
04.30

何のイベント??

Category: テイルズ日記
今日の昼過ぎあたりかな?
GMていていのアナウンスが・・・
どうやら何かを召還したらしいのですが、一体何のことやらと街中を歩いているとカーバンクルが発生してる~~!!
しかも他の人の後ろをついていってる。カワイイw

その後ていてい曰く。「かわいがってあげてください」とのこと。
これってどういうイベントなんでしょ?
もしや、新ペット候補ですか?

カーバンクルがペットとして実装されるといいですねぇ。
ぜひついてれお散歩したいです(* ^ー゚)

ってことでナルビクでの一枚をペタリ。
みすたーになついているカーバンクルとその他一同w
20040430_01

Comment:0  Trackback:0
2005
04.29

GWキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

Category: テイルズ日記
今日からGWだ~~~w
ってことで今日から7連休(2日は休み入れちゃったw

特に実家に帰る用事もないのでTW三昧ですw
最近は平日のIN時間が減ってたので、今のうちにやりだめを少々やる予定です^^;

GWいっぱい遊ぶぞ~~~~(笑)

と言いつつも、先ほど混乱Qで鯖落ちして、それから接続できませんが(ぁw

次にINした瞬間が怖いです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Comment:0  Trackback:0
2005
04.28

テイルズジャンボ宝くじ

Category: テイルズ日記
今日から始まりましたねぇ。
くじ購入の条件は「chap4クリア」
つまり、ハインツ、リーオ、ハスイの3人とも購入可能ですb
1日10回×3キャラ=30回の挑戦権が・・・フフフ

ってことでさっそくやってみたのですが、
いきなり12等:祝祭の腕輪出ました~~~(☆∀☆)

まぁ補正×の見た目変わらずという使えない装備品ではあるわけですが、出ただけ運よしってことですかね。
これですべての運を使い果たしてなければよいのですが・・・(゚Д゚;)

それにしても次にくじ出来るのが24時間後。
AM0:00にあけた私は、次回はAM0:00以降ですか・・・
どんどん眠りにつく時間が遅くなっていきそうw

どうせならアイテム補充するPM8:00でくじ使用回数リセットすればいいのになぁ。
あけた時間から24時間後だと毎日あけるのムリってもんですよヽ(´Д`;)ノアゥア...

まったく、もう少し考えてください→ネクソンさん。
てことでまた来週~♪(ぇw

Comment:0  Trackback:0
2005
04.25

ぷち引退式

Category: テイルズ日記
先日、クラメンのまちゅりさんがぷち引退するということで、アジトでぷち引退式が開催されました。

内容はまちゅりさんが持っているアイテム(主に装備品)をクラメンへ進呈するというものでした。
アイテム進呈式は3段階あったみたいで、
1.アイテムばら撒き
2.ジャンケン大会
3.サイコロ勝負
というちょっとしたイベントみたいで楽しかったです。(私はジャンケン大会の途中からしか参加できませんでしたが^^;
ちなみに私はアイテムゲットできませんでしたが、ねいどんが「持ってると店売りしちゃいそうだから」ということで、水晶の天使をいただきました。これはまちゅりさんのお古らしく(合成MAXなので)、大切につかわせてもらいますねb

その後は皆で記念撮影をしました。

20050424_01


そして皆でおしゃべりした後、ついにまちゅりさんが帰ってしまい・・・
とたんに悲しくなっちゃいました。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
あくまでぷちな引退なわけですが、それがわかっていても悲しくなっちゃいます。。。
アジトに残ってたメンバーでしんみりムード漂わせちゃいましたよ。(´;ω;`)ウッ…

でも、まちゅりさんもヒョッコリ土日とか来るかもって言ってたし、あくまでもぷち引退ですし・・・
ひまわりはいつでもまちゅりさんを待ってます♪

Comment:0  Trackback:0
2005
04.23

染色&再振り

Category: テイルズ日記
本日、リーオの染色&再振りを決行しました。
染色はかねてから考えていた白が基調となったカラーにしてみました。

↓こんな感じですがどうでしょうか?


そして再振りで複合DEF型から斬りDEF型へ転向!
ってことでステ晒し(〃▽〃)
20050423_01

斬りにすると連が強力になるかなぁと期待していたのですが、ものすごく強くなった感じはしませんねぇ。
それでも前よりは強くなったかな?

Comment:0  Trackback:0
2005
04.22

出張から帰ってきたよ

Category: 日記
といっても帰ってきたのは19日なんですけど、身内に不幸があったり、またも震度5強の地震がきたりといろいろありすぎてブログ書く時間がなかったので、今頃書いてます(´▽`*)

ちなみに出張先は、前回書いたように秋葉原。
2日目は午前中で打ち合わせが終わり、飛行機の時間までフリー行動でしたw
んで、秋葉原歩いてみたんだけど、どこを見ればいいのやら(^▽^;)
せっかくだからユズユに電話して「お土産ほしい?」って聞いてみると・・・

ユズユ:「iPOD欲しい。安かったら買ってきて。」

iPODかぁと思いつつ価格調査してみたのですが、どこも同じ。定価の32,800円。
しょうがないのでiPODはお土産候補からはずして、さまよい歩いてみるとおもしろそうなお店発見!
40cm×30cmくらいのスペースの棚貸しをして、借りた人が自由に価格を決めた商品を並べるよくあるシステムのお店なんだけど・・・ お店の名前忘れた~(゚ー゚*)
出品物はフィギュアが多く、見るだけで楽しぃ!!ユズユがいたらきっと食いつくこと間違いないw

んで、ユズユのお土産に選んだものがピンキーストリート「アニメ店長」とピンキーコス「エヴァンゲリオン」。
これが中々かわいいのですよ。箱から出さずに壁に飾るとよさげな感じです♪

ユズユも気に入ってたみたいだし、あげたこっちもいい気分♪
これを機にピンキーストリート集めちゃうかもw

ってことで、写真撮ったら画像のっけます。
(ものぐさなので撮らない可能性90%ですがw)

気になる人は「ピンキーストリート」で検索してみてね。
ではでは~~(*^ー゚)/~~

Comment:0  Trackback:0
2005
04.22

新スキル

Category: テイルズ日記
いまさらですが、新パッチキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ってことで新スキル習得しました♪

ちなみに今回はハインツに習得させたのですが、調合を覚える途中
月兒:「佳実から活力草5個もらってきて」
と頼まれて佳実に話に行くと・・・
佳実:「魚はまだですか?」

ん?話がかみ合わないんだけど・・・

( ゚д゚)ハッ!

釣り習得クエストの途中ですかぁぁぁぁぁぁ!!
釣り習得クエスト終了させないとだめですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
ってことで釣り、採集、調合習得クエスト一気にやっちゃいましたw

習得クエストって基本的に材料集めが大変なんですよねぇ。
かな~~り時間かかっちゃいましたよ ・・・・
でも、生産スキル全部習得できたからよしっとするかw

ってことでペタリ。


Comment:0  Trackback:0
2005
04.18

出張中

Category: 日記
今日はリアルなお話。
1泊2日で東京出張中です。朝からばたばた移動して、14時には目的地へ到着。
先方の都合により16時から打ち合わせだったので時間があいて暇ですw
しかも、場所は秋葉原。
そう、秋葉原デビューw
って思ってたんですけどねぇ、時間が2時間しかないし、道がわからないため自由行動できませんでしたぁヽ(°▽、°)ノ

う~む、せっかく秋葉原にきたのになぁ・・・

ひとつ収穫あったとすれば、一昨日買ったPCの上位機種が中古で同じ値段で売ってましたw
まぁこっちは新品だもん。いいんだもん。へへ~んだ。
きっとユズユときたら一日歩きっぱなしになるだろうなぁ。
ユズユのおみやげに秋葉原MAPでも持ってかえるかなw


ちなみに明日は10時から再度打ち合わせ。昼には終わるんだけど、帰りの飛行機は19時なのよ・・・ それまで何かやることあるのかなぁ??

Comment:0  Trackback:0
2005
04.15

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

Category: テイルズ日記
今日はすごい一日でした・・・

箱イベ最後と思って水曜日に狩り貯めしていた青・緑ともに約280個。
今日開封したのですよ。まぁいつもの通り緑箱からは何も出ませんでした。期待してないですけどね(" ̄д ̄)けっ!

そして期待している青箱の開封。箱イベ当初から私の一番ほしいものは「QPかんざし」です。青箱から出るわけですが、今日の280個が最後のチャーンス!ドキドキ・・・

最初の100個くらい
何もでないなぁ。まぁいつも通りか・・・

次の100個くらい
やっぱりだめかぁ。まぁQP手袋でたから良いほうなのかな。

次の50個くらい
あ、あ、バイオレットアフロきた~~~♪
050415_01

これでレアも最後かな~と思って一気に残り30個あけてみる。
何が出たかな~とアイテム確認してみると・・・

あぅ・・あ、あ、QPかんざしきた~~~!!♪
まさか、最後の最後で出ちゃうとは・・・あこがれのQPかんざし♪
これで今回の箱からは手袋とかんざしの2つのQPをゲットです♪昔のイベントで羽もゲットしてるし(補正強いほうね^^)、なんだかんだ言って私ってラッキーだぁw

ってことで証拠写真をペタリ
050415_02 050415_03

Comment:0  Trackback:0
2005
04.11

禁断の地へ2

Category: テイルズ日記
一昨日の話ですが・・・クラメンと混乱10いってきました~。
9は今までも何度か行ったことあったけど、ついに10に足を踏み入れてみましたよ。

最初はPTのメンバーも大勢いたので何とかやってけいたのですが、時間が経つにつれて一人、また一人とログアウトして行き・・・最終的には4人で全滅しましたけどね^^;

だってリカバリかけても一人生き返らす間に自分が死んじゃうんだもんw
生き返った後もバリア・レジストかけないと瞬殺されますしねb

基本的に連続HITしてしまう攻撃は嫌いですよ。とほほ。

Comment:0  Trackback:0
2005
04.09

禁断の地へ・・・

Category: テイルズ日記
050409_01DOP2右に行ってきました。

メンバーは迅さん、ガルデンさん、パパン、ハスイの4人です。
もちろん私はサポートに徹していたのですが、私以外の全員を殉職させてしまうことに(((( ;゚д゚)))アワワワワ

本当に申し訳ないですヽ(τωヽ)ノ

レジスト切れた状態でいると、テチやマキシの攻撃ですぐ逝けますからねぇ・・・
私はDEF型白なのでテチ、マキシ、ボリからの攻撃はそんなにダメージないんですが、タゲ取ろうにも、dex低くてタゲ取れませんからっ><

それでも少しはみんなの役に立ってたらいいなぁ・・・

Comment:0  Trackback:0
2005
04.06

ついにキタよw

Category: テイルズ日記
唐突ですが・・・箱開けちゃいましたw
週末まで待てません!一気に440個あけちゃいましたよぅw

そして、神は私を見捨てなかった・・・
キューピッド手袋出ました~w

かんざしの方を狙ってたんだけど、手袋がくるとはw
それでもラッキー♪

箱イベントも@一週間。週末廃プレイでさらなるレアゲットを狙うぞ~~♪

Comment:0  Trackback:0
2005
04.04

箱集め中

Category: テイルズ日記
さっそく覚えた箱集めのコツ、「メリーベリーの樹いじめ」を実行しましたw

3時間程度で青・緑それぞれ220個くらい集まったかなぁ。
みんなが争ってベリー狩りしてるので、なかなか良い場所が取れませんが、場所確保さえできれば後はあっという間に箱が集まりますね~!~(゜∀゜)

ちなみに今回は週末まで開封おあずけです。一気にあけた方がレアでるという説がありますので^^;
あ~、週末の開封式が待ち遠しい~w

Comment:0  Trackback:0
2005
04.03

ナルフリにて

Category: テイルズ日記
ナルフリでマスターにあってしまったその時から、クラブ勧誘が始まった~。
てことで、ナルフリにて勧誘活動(看板あげてるだけですが)を行った結果、本日新メンバー2名加入ですb

こちらが勧誘しているときの写真。(ただ立ってるだけっていうつっこみはなしねw
050403_01
ちなみに左から2番目のテチさんは新メンバーの一人です♪

これは勧誘後の写真。アフロ集合写真ですねw
050403_02
アフロに鼻眼鏡というところがちょっと危ないですがw まぁひまわりはこんなクラブです。(ぁw

Comment:0  Trackback:0
2005
04.03

レア運プリーズ!!

Category: テイルズ日記
今日覚えたこと。
倒さない程度にメリーベリーの木を攻撃→回復で、箱がいっぱい集まること。

いまさらこんなテクニックを覚えました。すでにみなさん実践されているみたいで、メリーベリーの木はどこも他の人が独占状態でしたが・・・(^^;
そんなこんなで集めた箱青・緑それぞれ100個ずつ開封したのですが、さっぱりレアでません(┯_┯) ウルル

ちなみに今回の開封式で出たもの(ゴミ除く
幼稚園帽子×2、トゥートゥーピン、赤マフ

まぁこれらの装備品もいまや大暴落ですけどね。はぁ、QPかんざしホシイ。

Comment:0  Trackback:0
back-to-top