2005
02.25

エルフ耳ゲット!

Category: テイルズ日記
先日、ハスイの無謀なインクリぶちこみによりロストしたエルフ耳ですが、
ハインツが狩りの途中にゲットしました~w
いやぁ、ラッキーです。こんなに早く戻ってくるとは。早速ハスイに送ってインクリぶちこむかなw(マテ

Comment:0  Trackback:0
2005
02.24

久々の再振り

Category: テイルズ日記
ハインツもlv107となり、久しぶりに再振りしてみました。前回やった時はlv70代でのAGI魔剣転向でした。今回の再振りの目的はズバリ「ステ向上」です。何度もシュミレーションした結果、ボーナス40%を超えれば今より良いステになるみたいなので、109を待たずしてやっちゃいました~w
ではでは、再振りは成功したのでようか?結果はこちら。

↓再振り後のステ
050224_01

ぇ~っと、再振り前のステ写真撮り忘れてたのでこれだけじゃ成功したのかどうかわかりませんねぇ^^; ちなみに再振り前はこんな感じでしたw
STAB2、HACK76、INT38、DEF14、MR6、DEX97、AGI99
火力が若干落ちたけど、DEX、AGIがUPしてます。何よりもDEFが36もw これで事故死が減るかなぁ。減ってくれるといいな♪

Comment:0  Trackback:0
2005
02.22

インクリ失敗><

Category: テイルズ日記
えっと、最近クラブ内でインクリ流行ってまして、皆さんことごとく失敗しておりますorz
私もインクリブームに便乗して、初めて使ってみたのですが見事失敗・・・ エルフ耳ロストしちゃいましたぁ>< まぁいいけどさぁ。 でもこれで小悪魔コスはできなくなるなぁ。 またエルフ耳仕入れないとw

Comment:0  Trackback:0
2005
02.21

ねこ耳グリーン参上♪

Category: テイルズ日記
050221_01ねこみみんじゃー。それはサン鯖に存在するねこ耳をこよなく愛する正義の集団。今日も悪を退治しにねこみみんじゃーが駆け抜ける~♪
なーんてw 別にそんなたいしたことではないですよ~。ハスイが所属するクラブ「虹色のひまわり」でねこ耳装備して遊んでるだけですw ねこみみんじゃーの隊員は何人くらいだったかなぁ?多分6、7人位だったと思うんだけど。そしてハスイもねこみみんじゃーの一員になるべく髪を染色してみました。(前の色だと他の隊員とだぶるのでw
その名も「ねこ耳グリーン♪」 これでハスイもねこみみんじゃーの一員だ~w

Comment:0  Trackback:0
2005
02.18

ばかばっか・・・そんなクラブが大好きだけどw

Category: テイルズ日記
こんにちは、夜勤明けの管理人りーおです。最近よくアジトでプチ引きこもってます^^;

引きこもり写真その1w
050218_01
これはアジトで触覚ごっこやってますねぇw マスターと交信~です^^ 触覚をあわせるだけでテレパシーによる交信が可能です^^ ちなみに触覚からはセンノウ電波を放出可能ですw この日はメシェとねいどんをセンノウして遊んでました^^;

引きこもり写真その2w
050218_02
これは触覚ごっこに飽きた後の写真ですねぇ。クラブサイトを作った時には、仮装した集合写真をTOP画にしようとして撮った写真です。まぁクラブサイト作るかはわかりませんけどw 左から私、メシェ、マスター、ねいどんです。

引きこもり写真その3w
050218_03
え~っと、アジトでの夜会の写真ですね。最近の夜はアジトに集まることが多くなってます。連夜のばか話・・・ これが楽しいんですよ~w いつもくだらない話しかしてないんですけどね♪ 私のお気に入りはマスターいじりですw あの方は天性のいじられキャラですよ。ある意味尊敬♪

っと、こんな感じのいっつもばかばっかやってる私ですが、虹色のひまわりのみんな~、これからもよろしく~♪
クラメンにはこのサイト教えてないけどね~w

Comment:0  Trackback:0
2005
02.14

モーグリな人生相談開業?

Category: テイルズ日記
こんばんわ~、最近はハスイでしかINしていない管理人のりーおです^^; 今日のテーマはタイトル通りの人生相談ですw
昨日はDOP2に早く行きたくて、昼からかなりのハイペースで狩りをやり、目標のlv51になったのですが・・・、その反動が夜に来ましたぁ^^; はい、まったく何もする気がおきませんw ということで、占いフル装備でプチアジト引きこもってましたw

その後、元祖アジト引きこもりのメシェさんが来まして、そのまま占いネタに発展したのですが・・・「私占いできませんからw」というとなぜか人生相談になってしまいましたぁ^^; まぁ確かに他のクラメンより歳はとってますけどねぇ・・・ ということで下の画像の通り「モーグリな人生相談w」が開業されたのですw ちなみにモグリではないよ、モーグリだよ>< ここがミソw

050213_01


途中からマスターも加わり、三人で色々なお話をしましたw 1時間以上お話してて、寝るのが遅くなったけど楽しかったなぁ。今度はクラブイベントでもやりたいですねぇ^^

ちなみにお二人は私のことを師匠とまで呼んでいましたが、あくまで私個人の意見ですので、全てをうのみなさらないように^^;

Comment:0  Trackback:0
2005
02.13

シノプ6F観光ご一行様

Category: テイルズ日記
今日はクラメンと一緒にシノプへ狩りにでかけました。当初は3か4階あたりでガト狩りをしようと思ってたのですが、徐々に上の階へと上がっていき、ついに禁断の6階にまで行ってしまいました。
初めて6階に行ったのですが、そこはもう地獄絵図のような・・・ 敵強すぎです^^; かぼちゃみたいなのや、赤いアレーネ、サンドグラス?、はてには血人形まで沸いてるしΣ 1時間ほどの狩りだったと思うのですが、死ぬこと数回、上手くサポートもできませんでした^^; でも気がつけばlv上がってる~。これでハスイもlv50となりました~。あと1lvでDOP2にも入れます^^ クラメン誘ってDOP2で吸わせてもらうぞ~~~w

Comment:0  Trackback:0
2005
02.11

アジトへ集結、ねこみみ戦隊!

Category: テイルズ日記
050211_01
こんばんわ~、管理人のりーおです。今日は祝日出勤でしたが、帰ってくるなり思いっきりTWしました~。って4時間くらいだけど、こんなに長くINできたのは久しぶりです^^
んでっと、いつものと~りハスイでINしてクラメンとおしゃべりしてたら何やらアジトに大量のチョコ、あめ玉が置いてあるらしく、さっそく見に行くと、わがクラブのアジトひっき~メシェイルさんがいらっしゃいました^^ しかも、ネコ耳+鈴装備と外見が似てますよ。そのまま二人で「ネコ耳コンビ結成」って話してると、来るわ来るわたくさんのギャラリーの皆々様w INしてるクラメン全員大集合でした。密かにアジト結集するの初めてではと思ったりして^^; 
そしてネコ耳コンビはそのままご神体となり、いろいろな供物を貢がれ、マスターを一通りいじり倒して遊んだ後に話はネコ耳へと戻ります。そして出た結論が「ネコ耳せんたいつくろう!」でした^^ いやぁ、まさかここまでネコ耳が盛り上がるとはw 現在マスター始めクラメン一同ネコ耳合成にまい進しておりますw みんな揃った暁には「ねこみみレッド」みたいな呼称をつけてナルビクをパレードしたいなぁと思いつつ、私もそろそろ材料集めにいってきま~す。ノシ

Comment:0  Trackback:0
2005
02.10

クラブっていいね

Category: テイルズ日記
おはようございます。会社から投稿のりーおです。
最近はハスイでINすることが多いです。クラブメンバーも徐々に増えてきたし、何かと楽しいです。そして昨日INするとついにクラブlvが6になってました~♪。クラブlv6というと「呼称」がつけれるようになります。そして、もちろん私にもどんな呼称をつけるのかマスターが聞いてきました。
マスター「ハスイさん、呼称何にする?」
ハスイ「考えるの苦手だから適当にw」
マスター「じゃあ、モロで^^」
ハスイ「・・・ぁぃ」
ということで現在ハスイの呼称は「モロ」となっております。なぜこういう流れになったかというと、呼称の話の前にペットの名前について話をしてて、私のモロちゃん(微妙にセクハラ?)の話題になり、そのまま私の呼称となったわけです。(ペットの命名については、過去の日記参照のこと)
まぁいいんですけど・・・あれはあれでねぇ・・・そのうち呼称変えてくれることを願ってます、マスター。

話は変わるけど、昨日は23:30くらいからクラメンと一緒に夢行ってきました。やっぱりクラメンで行くのは楽しいです。また行きたいですねぇ。そして私を育ててください(ぇ

Comment:0  Trackback:0
2005
02.09

公開テスト

Category: テイルズ日記
最近仕事が忙しくて、ほとんどINできてないりーおです。どうやら新町が導入された公開テストが始まったみたいですね~。私がお世話になっているサイトにも少しずつ情報が充実していっております。やっぱり私が気になるのは「龍泉郷」「生産スキル」「新MAP、モンスター」ですね。
新モンスターはかなり強いのですかねぇ?掲示板とかを見ると、AGI150↑でも8割被弾とか、4連攻撃してくるとか、被ダメ600↑(参考:装備込DEF100程度)とかとか。AGI型だと連続攻撃&避けれないとは致命的ですね^^; 回避上限はどのくらいなんだろ?まぁ実装する時は、多少の修正はあると思いますがね。
あぁ、TWやりた~い。週末だけでもいいのでプチ廃人生活おくりたいです。(金曜祝日は仕事ですがΣ

Comment:0  Trackback:0
2005
02.06

ハスイもchap3クリアーです

Category: テイルズ日記
ようやくハスイがchap3をクリアーできました。他キャラならlv45あればソロでも行けたと思うのですが、ハスイはテチなので一人で行く勇気はなく、メンバー募っていきました。まぁ集まったメンバーは私以外にテチ二人ですけどね。とうことで、テチ3人のPT組んで見事チカブムを退治したまではよかったのですが、メンバーの一人がバグにやられまして、見事やり直しになりました^^; しかも3人の中で一番lv低かった子なのに・・・ みんなでがんばって倒したのに、仲間がバグでもう一度やり直しって悲しいですよね。誘ったこっちも、バグにあってしまったあなたも。本当ならみんなでクリアの喜びを分かち合うのに、それすらできません。本当に悲しいです。あぁ、なんか落ち込んできた。ともかくクリアーしたので報告おしまい!

Comment:0  Trackback:0
2005
02.05

DOP2デビュー♪

Category: テイルズ日記
今日は、リーオとユズユの二人でDOP2左に行ってみました。二人ともlv55くらいだったので、そろそろ入れるかなぁと思いつつ、DOP2へ行くと、入れたーーーーーw そのまま公平PTを組んで、DOPを狩ってみると・・・
ウマーーーーーーーーーーー(゜◇゜)ノ
一番弱いと思われるDOPルシアン・イスピンでも800くらい、ミラ姉やテチだと1000↑の経験値が入るよぅ。こんなにウマイとは・・・ 短時間でlvを上げてる皆さんは、DOP利用者なんですかねぇ。ということでリーオの狩場はしばらくDOP2左がメインになりそうです。見かけても殺さないでね。

Comment:0  Trackback:0
2005
02.05

だめだったぽ

Category: 日記
本日9時に受験してきたのですが、
だめだったぽ・・・・(/□≦、)エーン!!
ちなみに今回受験したのは「CCNA」というcisco社の技術者認定試験です。1000点満点で849点が合格ライン。試験はパソコンで行い、終了と同時に結果が画面に表示されます。んで、私の場合は、「805点・・・不合格」でした;; まぁまったく勉強してないし、しょうがないかなぁという気もします。ちなみに試験終了後にもらった評価レポートの内容はお粗末なものでした。
分野 ・・・・ 正解率
Planning and Design ・・・・ 67%
Implementation and Operation ・・・・100%
Troubleshooting ・・・・ 73%
Technology ・・・・ 42%
実技はできるけど、知識が足りないってことでしょうか?まぁフレームリレーやらISDNやらは全くわかりませんでしたけどね。扱ったことないし^^; 今回はフレームリレーに関する出題が多かったような気がします(全50問中10問以上は出ていたような気がする) 次に受ける時の参考にしにくい評価レポートでしたね。もっと詳細に出してくれたらいいのに・・・

Comment:0  Trackback:0
2005
02.04

明日は試験

Category: 日記
こんにちは~、会社のPCから初投稿のりーおです。投稿間隔があいちゃったので、リアルな話を少し。
最近仕事が忙しくてめっきりIN時間が減っております。ハスイがクラブ加入したことだし、クラメンとお話したり狩りしたりしたいんですけど、平日は家に帰り着くのが9時過ぎちゃうのでなかなかINできません。そして明日は資格受験に行ってきます。これも仕事上必要だから受けるんだけどね。でも仕事忙しいのでほとんど勉強できておりませんよ。こんなに勉強せずに資格受験するのは初めてです。明日大丈夫かなぁ・・・
しかーし、今日早く帰れたら絶対INするんだ~~~~~~。明日は実力勝負ということで^^;

Comment:0  Trackback:0
2005
02.01

修行レア、最後のチャンスの結果は?

Category: テイルズ日記
こんばんは、管理人のりーおです。明日のメンテで修行クエストでレアアイテムゲットイベントが終了してしまいますね。イベントが始まる前は、修行に行ってなかったけど、レアアイテムがもらえるようになってからは、ほぼ毎日修行してましたよ^^; さすがにレアアイテムは魅力的ですからね。
ということで、本日、レアチャンスの最後の修行クエ行ってきました。結果はこちら
「ハインツvsハニーベア」・・・羽毛、ミンクシューズ
「リーオvsデビルジェネラル」・・・羽毛、占いテーブル
「ミンクシューズ」きました~。
ちなみに昨日は日記書いてないけど、トゥートゥー卵出ました^^ それにしても、最後まで蒼氷系装備や羽はでませんでしたよ。あれこそまさにレア中のレアですね。ゲットされた方がうらやましいです。そして、二日連続でデビルって・・・ ほんとに5割くらいの確立でデビルorバッドが出てたような気がします。どういうこっちゃ^^;

Comment:0  Trackback:0
back-to-top