2017
10.25

帰還

Category: 日記
しばらく音信不通でした管理人ですこんばんは。

ちょっと10日ほど入院してきました(ノ∀`)
救急車で運ばれるという初体験をしたわけですが、なかなかの病気だったため10日の入院となりました。
まぁ10日で後遺症もなく退院でいたのは幸いなわけなんですけどね。
今後は食生活に気を付ける+お薬で再発防止をしないといけません。
お酒もほどほどにしないとなぁ。

というわけで無事にTW復帰しております。
生存報告でしたー。

Comment:0  Trackback:0
2013
06.30

ちゃんmiwa

Category: 日記
はぁ~
ちゃんmiwaの歌声聴いてたら元気でるわー。。。
Comment:0  Trackback:0
2006
06.23

お知らせ

Category: 日記
管理人は本日より2~3日ほどTWにINできなくなります。

たぶん日曜の夜には戻れるかと・・・

Comment:0  Trackback:0
2005
11.17

週末は旅人

Category: 日記
今週末は旅人となるためINできません。
あしからず・・・

ちなみに明日仕事終わったらダッシュで帰って、着替えて荷物持って、ぎりぎり新幹線乗れるかなぁ。
目的地の到着時間は早くて夜10時過ぎです(´・ω・`)
う~ん・・間に合うか不安だ・・・

Comment:2  Trackback:0
2005
08.12

ミュージカルバトン

Category: 日記
私も遅ればせながらパパンから受け取ったバトンを書こうかなっと♪
まぁ、あまり音楽聴かない人なんですけどね(´▽`*)アハハ

・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

えっと、どのくらいかなぁ?
数GBくらいはあったような気がします。CDレンタルor購入したら、とりあえずパソコンに取り込んでます。

・Song playing right now (今聞いている曲)

この質問は答えにくいですねぇ(゜ー゜;Aアセアセ
パソコンに取り込んだ曲をすべてランダムで聴いてますから♪
絞れませんね・・・

・The last CD I bought (最後に買ったCD)

L'Arc en Cielの「AWAKE」ですねb
L'Arc en Cielは結構好きで、CDを購入することが多いです。

・Five songs (tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

ん~あまり曲に思い入れのない人だったり(ぁw
なのでお気に入りのCDでも紹介します。

◎「gorilla」/MARI
夏木マリさん大好きです。
かなりかっこいいです。渋い(≧∇≦)b
あなたの歌声に惚れました♪マリさんサイコー♪
ちなみに夏木マリさんと言えば、千と千尋の神隠しで「湯婆婆(ゆばーば)」をやってた人ですw

◎「雨、所により花吹雪」/ジムノペディ
これはジムノペディの1stアルバムでしょうか?
とあるお店でたまたま聞いて、衝動買いした一品ですw

◎「ソングス・フォー・ジェントルメン 小島麻由美のセクステット竏茶宴Cブ」/小島麻由美
初めて小島真由美さんの歌を聴いたCDです。
この人も声が(≧∀≦)/イイ!!んです(川平 慈英風)

上記のような方々の曲が好きですね。
特にマリさんは最高ですよb
一度聞いてみる価値ありです♪

・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

えっと、バトンを渡す相手がいません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
バトン拾っていただける方はご自由にお持ち帰りください(ぁw

Comment:2  Trackback:0
back-to-top