2017
05.13

気づけば一カ月放置

Category: テイルズ日記
年度始めの忙しさからいったん解放された管理人です、こんにちは。
また5月下旬まで忙しいのが待ってますorz
それでもTWはちょこちょことやってました(笑

まぁやってることはボスのルーチンとレリックのルーチンくらいなんですけど、なんかイベントで経験値2倍?か3倍?の時があって、余ってた修練をついに使ってやってやりました。



守護ソロでカンストしたぁぁぁぁ。

日付を見ると結構前にカンストしてましたが、平日の仕事の忙しさと、それの反動からくる休日のやる気のなさでまったく更新できてませんでした(゚ー゚;Aアセアセ

守護でもソロで楽にカンストできるものです。
精霊にどっかんどっかんさせてるだけの簡単なお仕事ですからねぇ。

とにかくこれでボリ、テチに続く3キャラ目のカンスト。
時間を浪費してる証ですねw

次はベンヤあたりを育成しようかと思ってますが、火力が低すぎてなかなかやる気がおきないっていうね。
ベンヤもなんとか270にしたのでドレイクセットに真アニマも作ったんですけどね。


あ、そういえばいろいろ仕様も変わりましたね。
個人的にアビと属性がSEEDになったのは、いつも金欠な私にとってはなかなかの致命傷ですがorz
アビ出しに神殿狩りしたりとか、属性石もらいに塔登ったりといったささやかな楽しみが奪われてしまいました。

結局リアルでもネットでも世の中お金なのか(´・ω・`)

てわけでいい金策ないかなぁ。
Comment:0  Trackback:0
2017
04.16

真・超級魔剣士のなんたら

Category: テイルズ日記
もう桜も葉桜になって段々あったかくなってきましたね管理人です、こんにちは。
この週末はあったかすぎて、部屋で頭がぼーっとなってます。
水分補給はちゃんとしましょうね。

さてさて、前回新しく追加された魔剣士用AFを斬り強化したわけですが、ここからさらに強化です。
インクリを2回してクリムゾンマジックをぶっこみます。
もちろん確定カードなんて買うお金はありませんorz

生き残りはあるのかな~。




1個だけ生き残った\(^o^)/

ちょっと残念なのは魔功が一番低かった奴が生き残った点ですが、高望みは厳禁ですね。
これで少しは使えるAFになったかな。
まぁ上限品はさすがに目指せません。
私インクリストではありませんからw

とりあえず満足満足♪
Comment:0  Trackback:0
2017
04.01

新年度!

Category: テイルズ日記
今日から新年度ですね、昨日まで年度末で忙しかったんだけど今度は新年度で忙しい管理人です、こんばんは。
年度末と年度始めは今の職場忙しいんだよなぁ。
特に4月がな!



さてさて愚痴はほどほどにしておいて、待望の?魔剣士用のAFが出たようですね。
買ってはインクリ、インクリ成功しても強化失敗で3つくらい闇に葬りました(少ないとか言わない)

で、インクリなくなってたのでとりあえず露店で安いAFを3つまで買いもどし、先にもうNクリムスラッシュ行っちゃえ的なノリでやりました。
すみません。

なぜこうなった・・・








無駄にNクリムスラッシュが3連成功するっていうね。
どうせ成功するならインクリ済みのものに成功してほしかったのですが、贅沢は言ってられないですね。
とりあえずこれで2個はインクリできるぜぇヒャッハー!


あ、取り乱しましたすみません。

とりあえず1個を保険として、さらなる強化を目指せます。
インクリ買うお金稼がないとなー。
Comment:0  Trackback:0
2017
03.05

徐々に充実

Category: テイルズ日記
ドコモユーザーならDANZが安いよ管理人です、こんにちは。
ネット配信ですがセリエAも見れたりするのでサービス開始と同時に加入しました。
贔屓のチームはもちろん?ASローマ!
ちなみにJリーグのライブ配信はいろいろ問題出てるようですが、私は見逃し配信を見てるだけなので今のところ問題なしですね。
TVで見れるようにamazon Fire TVまで買っちゃったよw
amazonプライムも加入しちゃったよw
dアニメストアは解約しよう・・・。


さてさて、TWはというと13周年イベントの最中ですが、とりあえずボリでトレジャーだけやってます。
意外といいものが落ちるようで、今のところ秘薬1のアビマジ9ですかね。
秘薬はH6確定になったのでうまうまです。

そう、火力を上げないといけないのだよ!
というわけでみそかさんが強化されるとそのお古が回ってくる(一部お古ではないものもある)わけで、エンキ装備が今4か所になりました。

ガントレット


魔鎧


ゴルゲット(頭)





羽はメモスラで+13が出てくれました。
メモスラもみそかさんからの頂き物なのですけどね。
お返しは次の共通ってことで(゚ー゚;Aアセアセ

これで火力もそこそこ上がったかなーと期待したわけですが、いまだにみそかさんの火力には遠く及ばないという・・・(´・ω・`)
それで弱ピンなんて言わせないぜ!
強ピンだぜ!
いや、むしろ廃ピンか?

さすがにインクリストの中のインクリスト、インクリ装備で固めているだけあって足元にも及びません。
しかもまだ伸びしろもってるからなー。
こわいこわいw
Comment:0  Trackback:0
2017
02.11

限界を超えて

Category: テイルズ日記
昨日からまたも大寒波到来でがくぶるってる管理人です、こんにちは。
暖房は意地でもつけないんだぜ。
いっぱい着こんで寒さを凌ぐのさHAHAHA!


さて、前回せっかくのデウスセットをアナイスに奪われ、しかもアナイスはブラッド装備3か所ともはやメインの立場が危うくなっているmyボリスですが。
いやいや、メインはあくまでもボリスですからね。
今は一時的にドレイクセットに戻ってるだけですからね。

そんなわけで(どんなわけだ?)、メインの証を。



ボリス3次覚醒しましたー\(^o^)/

まぁ必要なアイテムほぼほぼみそかさんからの頂き物なんですけどね。
一応お代も払ってはいますが、とても足りてないという現状。
しかしこれでボリでもアナイスでもアカドラト拉致られる準備ができてしまいましたw
まぁ安定して貢献できそうなのはやっぱりアナイスなんですけどねー。


そんな魔剣ボリスに朗報が!

なんと!

魔剣3スキルの上方修正がくるとか!

ひゃっほい。

対象のスキルは、極・アイスミサイル、極・フローズンブレイク、極・氷撃斬らしい?
火力の上方修正はもちろん、氷撃斬については命中も上がるとからしい。
あくまでよそ様のブログで見かけただけなんですけど。

本当なら早く修正来てほしいです!

盟約弱体化してからというものボリスの中でも低火力な魔剣スタイルにわずかな光が♪

あー待ち遠しいです。
最近は韓国でアップデートされたものが日本でもすぐ反映されるので、もう期待でいっぱい。
早くアプデ来ないかな~♪
Comment:0  Trackback:0
back-to-top